+反豪華声優同盟

本職の声優がいない「豪華声優」キャスティングに疑問をお持ちの方、ご参加宜しくです。
+こちらへもどうぞ
ロボラボ
ロボKayの本家サイト
更新停滞中

ロボKayの
盤面置場

DVD、BD、CDの
自作レーベルを
公開してます。
+2011年マイブーム
・旭ポンズ
・ユニ パワータンク
・MAD動画作り
・粗末で猥褻な糞虫
・ゲロルシュタイナー
・安心戦隊ALSOK
・寿美菜子
+たなびたいことがあるんだ、ちょっと。早く公式サイトを見てくれ。ネネ、いいだろ。
チャージマン研!
+つぶやき
+其他諸々

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017年07月11日のつぶやき
00:15
ポーラのタペストリー欲しいっすね。欲しい。うん。
00:17
うん、寝よう。
12:24
RT @sasamotoU1: 伝説巨神イデオンの劇場公開日だそうで、当時松竹シナリオ研究所にいたんで中で聞いた話をば。イデオンの前売り券の売れ行きは、松竹はじまって以来!って勢いだったそうである。これはすごいことになると喜んでいたのに、現実は「前売り券を買った客しか来なかった…
12:26
暑いdeath
12:27
まだ昼飯に行ける段にならん。
13:58
一蘭ニャーメンの記事を見たからと言うわけではないが一蘭ラーメンに来た。
18:54
あー先制されとる。しっかりせいや。オールスター前にセリーグ終わってしまうぞ。
21:06
書類やりながら野球だと進まないんで我慢してたがもう最終回ではないか。
21:07
大福星やってたんでなんとなくそれ流してた。
21:23
かったでー
21:23
石田がエースとしての役割を果たしてくれたようで何より。
21:25
解説者も余裕持ちまくりですな。まあこのままじゃ8月bに優勝決まってしまいますから、ですと。そうならないよう明日も勝たねば。
21:54
お、楽天勝ったか。パ・リーグは首位争いが熱いなぁ。セも独走許してる場合ではないぞ。
22:48
あの応援団が応援すること拒否するなんて余程だなぁ、とは思う。今日の試合内容だけでなく、現状の勝率にも我慢の限界と言ったところなんだろうね。勝率3割切るかもしれない勢いだもんなぁ。うん、5年くらい前までうちもそういう時期が毎年あったような気がするな…
22:49
応援拒否とかやってなかった気はするが、明らかにあの頃は惰性で応援してた気がする。
23:54
ジョーダンのボークこれ厳しいなぁ。止まってないって判断かこれで。いやしかしこんなんで連続してボーク取られてリズム崩さない投手なんざおらんだろ。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
2017年07月10日のつぶやき
19:51
RT @trademark_bot: [商願2017-82344] 商標:[画像] / 出願人:株式会社ロッテ / 出願日:2017年6月21日 / 区分:9(写真機械器具ほか),14(キーホルダーほか),16(紙製包装用容器ほか),20(クッションほか),21(化粧用具ほか)…
22:07
RT @trademark_bot: [商願2017-82345] 商標:[画像] / 出願人:株式会社ロッテ / 出願日:2017年6月21日 / 区分:9(写真機械器具ほか),14(キーホルダーほか),16(紙製包装用容器ほか),20(クッションほか),21(化粧用具ほか)…
22:08
やぁーッ (帰宅)
22:09
屋上でのオシゴトには適さない日だった、死ぬかと思った。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
2017年07月09日のつぶやき
14:51
ロペス凄いなぁ。何が凄いってハマスタでもナゴドでも最前列にホームラン打つんだよな。計算して打ってるのかね。
14:53
RT @L_outer: ゴールキーパーの写真に写ってるボールを猫に変えるとこうなる https://t.co/bayRtqcKxe
14:54
こうなるよね>RT
15:50
守りミスがちょくちょく出てるのが気になるなぁ。次の対戦相手はミスにガンガン付け込んでくるとこだししっかり守ろう。
15:51
ジャガイモ食おう。インカのめざめを買ってきたのだよ。
15:58
コントロールが落ち着かない投手がマウンドにいるが、代打で待ってるのがあまりボールの見られないタイプの人。うーん、ゾノ様いたら良いんだが。
16:19
この沈滞ムードからよく一発打てたもんだ。コレは見事。
16:20
岩瀬出したということは断固抑えるという相手の意志があるわけで、そこでの一発がいかに大きいか。
17:22
カッタデー
17:22
ナゴドで勝ち越した。
17:51
名古屋場所大荒れですぞ。
19:03
歌さんミイラになる(なってる)
19:03
汗だくで中華鍋振ってた。
19:04
夏の料理はこうなる。ビール欲しい。
19:12
なんかいつもとスワローズ選手の気迫がぜんぜん違う感じがする。
19:54
あーそうか。抑えライアン小川がやってんのか。
20:01
ここで新井さんぶつけてくるか。
20:15
スワも辛いとこだなぁ。しかし抑え投手はチームで一番良い投手がやるポジションだという論もあるし、実際ライアン以外に任せられる投手が今居ないんだろう。
20:16
とは言えまるで抑えとして通用してないというか向いてない様子を見せられてしまうとコレは失敗だったとしか…
20:49
全然見てなかったが山口俊がいつも通り阪神に普通に打たれててなんかやっぱ悲しい。
21:19
なんで比屋根一瞬足止めてんだ。
21:22
12回まで来た。余計な心配だが東洋さんは明日朝移動でそのまま試合なのかね。
21:25
@ys1cyan 名駅から新幹線でしょうから19時発としてもとっくに着いてるでしょうね。
21:28
東洋さんの本拠地開催だが移動がきついのか。ノムスケは現地待機だろうけど。
21:29
勝って移動と負けて移動では疲労度が違いそうだなぁ、とかちょっと思ったりはする。
21:31
東洋さん勝ちは消える。
21:33
なんか甲子園も同点になってんな。山口俊の負けは消えたか。なぜかちょっとホッとしてたりするよくわからん気持ち。
21:34
ローテだからしょうがないにせよ雪辱を期す試合でよりによって阪神にぶつけるというのは山口俊には悪手すぎるだろうとは思った。
21:37
神宮はお疲れ様の引き分け。
22:37
プロNのまえにアトムザ・ビギニングの最終回を見ておこう。
22:39
いつでも好きなタイミングで見られるのは助かるのう。
23:50
RT @TsuyoshiWood: 右を最初に倒さないと回復してくるタイプの敵 https://t.co/KDwoUzII1X
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
2017年07月08日のつぶやき
15:53
きたくですぅ〜
15:54
テレビつけたらちょうど倉本が打ったとこ
15:55
昨日ぐねった足はまだ痛い。湿布張り替えよう。
15:57
権藤さん相変わらず厳しいね。敵味方関係なく実に厳しい。私は好きだけどね。難癖でもなんでもなく言ってること的確だし。
15:58
井納をホームに返せた。実にいい展開。
15:59
あ、1000本安打なのか。おめでとうございます。
16:05
神奈川県民としては小笠原のこういう姿を見るのは辛いものがあるがプロは厳しいのだから仕方無い。これも勉強だ。
16:14
井納の調子は「いつもの」ですかね。実に普通。
16:19
権藤さんの言ってることは実に明解で、とにかく無駄球を嫌がる。意味のない球を放るなというのは、自身が投げすぎて肩をやっちゃった経験から「肩は消耗品で大事に使うべし。無駄な球で肩を消耗するな」って考えがあるのかと。
16:20
井納は割とフルハウスピッチング多いから結構厳しく言われると思うな。
16:33
完了投球できるかね。連戦中だしここで最後まで投げきってくれるとありがたい。
16:39
横須賀クリンナップ打線。
16:41
エスコバーお試しか。
16:44
クイントン・ランペイジ・ジャクソンぽいな。
16:48
このピッチングがここぞという時に出来れば十分使えそうだがまだ本当に未知数だなぁ。何とも言えない。
17:03
こんだけ点差がついたら楽だわな。平田もこういう場面だけじゃなく僅差ビハインドでビシっとやってくれるとありがたいのだが。
17:04
よしゃ、カッタデー
17:05
井納もここから貯金作ろう。
19:06
RT @aoi_skmt: ねこ座。1799年、猫好きの天文学者ラランドによって考案されましたが、1922年の国際天文学連合で却下され、現在は使われていない星座です。昔の星図を見てねこ座に思いを馳せましょう。 #きょうの猫アート https://t.co/xfMEA5GjjV
19:07
ネコ座もネコ年もない。なぜだ。おかしいだろう。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
2017年07月07日のつぶやき
18:24
RT @MankenManken99: 少女漫画家「葉月シモン」と植田まさし類似系4コマ漫画家「田中しょう」が同一人物、これ以上に驚かされる例はそう無いのではないかと思う。昔ある4コマ誌の読者欄で「何故少女漫画家を辞めたのか」聞かれ、「葉月シモンという名前が気に入らなかったから…
18:25
ええええ???マジで??
21:55
今日は朝イチで足ぐねって動くのもきつい状態で仕事。しかも屋上。なんつーか疲れた。
21:56
明日も仕事だが涼しい環境は確定してるので少しは気が楽。
21:58
足首の方は漸く処置できた。明日には痛みも引くべ。
22:02
よく勘違いされてるけどTBS時代のベイは親会社が現状変える気がないんじゃなく、現状を変えようとして尽くした手が全てトンチンカンで悪化が進んだだけだぞ。 https://t.co/gvsrxIjYzh
22:15
イマジカBSでドランクモンキー酔拳やってる。しかも吹替版。見よう。
22:17
ジャッキーは石丸博也の声じゃないと違和感がする。本人の声でも違和感があるレベル。
22:25
先生の声が小松方正だから旧吹替版かな。フジテレビ版ともいうやつ。
22:27
この先生役の人、顔も小松方正に似てるんだよな。
22:36
ジャッキーのアクションで一番好きなのはスパルタンXでベニー・ユキーデと戦ったやつかな。
22:36
サイクロンZでもう1回戦ってるけどそっちもかなり凄い。
22:38
ユキーデの蹴りのスピードと顔の怖さたるや。
22:41
Jackie Chan vs Benny Urquidez / Джеки Чан и Бенни Уркидес https://t.co/c08gIotkQ9 @YouTubeさんから かなりガチで攻撃が入ってるのが凄い。どの程度の約束事でやってるんだろ。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
2017年07月06日のつぶやき
17:53
黒羽根トレードかぁ。いや、やっぱりショックなんだけどしょうがない。今のうちでは余程のことがないと出番がない状態だし。好きな選手ではあるがだからといってうちで二軍に漬けてくわけにも行くまい。本人のためには違う環境の方がいいとは思う。
17:58
去年大和球場の二軍戦で見た時に先発が三浦だったのに捕手が嶺井。キャッチボールで黒羽根がベンチから出てきた時にすっかり選手としての雰囲気というか存在感みたいなもんがしぼんでて「こりゃまずい」と思ったんだよね。本人も目的見失ってる感があった気がする。
17:58
とにかく新天地で頑張って欲しい。環境変われば何かが変わるって例はいくらでもあるし、それを期待したい。
18:00
やはり高田GMとしてもこのままでは黒羽根が腐ってしまうという判断だったのかな。 https://t.co/W3RnFddPmP
18:02
エスコバーも中南米系選手が馴染みやすいうちに来たら何か変わるかもしれないな。
18:13
おいおいおい阪神戦の例のやつか。勘弁してよ。
18:18
とりあえずコレで落ち着いてくれれば。
18:19
昨日もそうだけど阪神戦によくあるなんかよくわからないやつが出ても最小失点で済んでるというのは悪くないんじゃなかろうか。
18:28
よしよし。
18:28
詰まってたけど振り切ったこととパワーでスタンドまで持っていけた感じかな。
18:31
プーさん止まりませんよ。
18:38
エスコバーはうちに投げた時はいいピッチングしてたよね。良い時悪い時の出来がはっきりしてる投手という感じ。三上もそうなんだが、良い悪いの比率が三上とはぜんぜん違う。贔屓目に見ても5回登板したら2〜3回悪いと言った感じか。そこが改善されるかどうか。
18:41
ラミレス監督とエスコバーの父親が昔同じチームでプレーしていた縁がある。そんなことがあるのか。
18:44
投手四球ってのはやっぱいかんよ。経験浅い投手でも絶対やっちゃダメ。
18:48
自分で招いたピンチに自分でケリを付けた。いいね。
18:56
倉本完全に取り戻したなぁ。良いバッティングだった。
18:57
これで飯塚くんもバントミスを完全に吹っ切れるし良いタイムリーだった。
18:57
痛くないデドボール。うまい。
19:16
あれっ。風呂入ってる間に何があった。
19:36
ガマンだよ。支持するよ。ホイホイピッチャー代えてたおばなんとか監督時代に投手が育ったかという話でな。
20:29
飯作って食ってる間にまた試合動いてるなぁ。なんで見てない間に…
20:30
飯塚くん結局続投裏目だったか。まあね、打たれるのも経験だよ。若いんだから糧としてくれ。
20:51
いい加減ほんとtwitterが勝手にフォロワー「いいね」を羅列するのを停止する機能つけてくれ。やめろとは言わないが表示非表示の選択くらいさせろ。
21:22
RT @atsuji_yamamoto: 昭和30年代テレビを見るとバカになると言われた(あながち間違いでもないが)そこで小学生の息子に週に1時間「ウルトラ」ものと藤子アニメしか見ることを許さず、マンガ週刊誌など一切買わせない親がいた。その子が成長してどうなったかというと私なの…
21:43
平田くんエスコバーとの交代要員に立候補しちゃったなぁ。しっかりしてよ。
21:49
あー、サチャインチオイルが切れそう。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
2017年07月05日のつぶやき
19:40
帰宅アンド逆転
19:41
ジョーくん足遅いなー。余裕で生還だと思ったんだが。
19:41
あれか、ダイレクトだと思ってちょっと止まっちゃったか。
20:11
メシの間に追加点入ったようだ。
20:18
Availの艦これコラボ商品再販してたんだな。穴が空いてしまったサンダル新調しようとAvail行ったらなんかコーナー出来てて、いいタイミングだったんでダズル迷彩サンダルと北上ジョウロトート買ってきた。前回は行った頃には売り切れてたし。
20:19
カード配布もやってたんで伊良湖ちゃんをば。 https://t.co/4N9KYLGIlf
20:24
アンチを喜ばせるようなプレー止めてくれ。どうせまたまとめサイトに「wwww」いっぱい付けたタイトルのまとめ記事が出来るんだろ。いい加減滅びろまとめサイト。
20:27
すんばらしい。
20:28
鳥谷とか誰が投げても打たれるビジョンしか無かったんだがなぜか打たれそうな気がしなかったな今の打席。
20:32
バットの方は本当にしっかり盛り返してきてる。6番くらいに置いてた頃のマン振り止めてるし、コレが本当の九番倉本の狙いなんじゃないかね。
20:49
今日はピッチャーもバッターも「そりゃないよ」って判定ばっかのような気がする。
20:53
コレよく監督我慢したなぁ。今日の浜口の出来だったらおば何とかさんだったら4回で降ろしてたような気がする。ラミちゃん四球は織り込み済みで見てたってことかね。
20:55
広島がちょっと止まりそうだ。うむー、コレは今日勝ちたい。明日も勝ちたい。
20:57
加賀もう右ワンポイント卒業して完全にセットアッパーになっとるなぁ。頼りになる。
21:01
10安打で3点というのはなんだと思うが打つ方は悪くないと思おう。攻めミスをそれ以上に打つことでカバーしてると思えば。
21:19
顔芸はずるい。 https://t.co/AEBNysSvI1
21:22
よしよし抑えた
21:31
相変わらずうまいバント
21:33
詰まってたねぇ
21:37
5の5か。凄い。
21:37
しかもでかい追加点。
21:49
それよ!
21:50
カッタデー
21:50
貯金積み上げていこう。
21:58
宮?に書いてもらったサインボールは神棚に飾ろうかしら。もちろんご神体で。
22:06
FireTVstickは温度計マークが出て停止。Abema見られまへん。
22:06
あ、PCで見ればいいのか。
22:10
濱口くんは本津にうまいことラミレス監督の我慢する方針にうまくマッチしてる気がするな。他の監督だったらここまで成績残せていたかどうかわからん。
22:59
ファミコン世代だからUSB認識してくれない時は端子をフーって吹いて刺しちゃうよ。
23:02
プロN珍しくベイスターズ戦が一番最初。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
2017年07月04日のつぶやき
07:07
アサ〜ッ
07:07
新潟はなんか野球どころじゃないじゃんコレ。避難勧告出てるよ。
12:57
ほう、炭酸抜きがぶ飲みコーラフロートですか。 https://t.co/VAEHYV2LkW
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
2017年07月03日のつぶやき
21:38
仕事中に熱中症になりかけまして
21:38
まだ頭がどんよりする
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
2017年07月02日のつぶやき
11:14
川崎市に住んで阪急ファンになるのも相当変な子供だった気がする。でも魅力的な球団だったんだよ。阪急のH帽子が欲しくても近所じゃどこでも売ってない。で、どうしたかというと大井町まで行って阪急百貨店で買ってきたわけだ。
13:04
地域限定で販売している「ルマンドアイス」九州全域で販売へ #ldnews https://t.co/I6D0SDTfo7 うぉいっ!全国じゃないのかい!!
13:04
食いてえ。食わせろ。
13:17
山口俊登板ということでTLにFAに関連するあれこれ見られるけど、自分的には絶対勝てとは思うがブーイングするほどの感情は出てないなぁ。たぶん読売さんの現状がああだからそう感じてるだけなのかも。もし読売さんがいまの広島くらい走ってたら別の感情があったかも知れん。
13:20
内川のFA当時にはなんか心に黒い感情抱えてたけど、今はすっかり消えてるな。多分別リーグというのもあるし、あっちでバリバリの主力だからというのもあるのかもしれない。対して村田に対する感情というのはどうにも黒いものが沈んだままだ。同リーグでちょくちょく顔合わせるからかもしれない。
13:22
あの頃のチーム状態考えると出ていきたいと思うのも仕方がない、という理解もあるんだが、最下位チームから同リーグの首位チームに移籍というのはやっぱ印象悪すぎるよねぇ。しかも顔合わせるとアホみたいに打つし。
13:28
なんかもう村田に対する感情てのは色々こじらせちゃって昨日のクワの満塁弾直後に村田が得も言われぬ表情をしていたのを見てザマミロと思うこともなく同情するでもなく別のよくわからない感情が頭を擡げて来たんだがなんとも説明しづらい。なんか黒いものがモヤモヤとしていた変な感情だった。
13:45
スーファミミニに収録するFFは?じゃなくてシステム的に遊び倒せる?にしてほしかったマン。
13:49
G+にチャンネル変えたら解説水野というウルトラガッカリ人選。
13:50
話の8割位「これは痛いですね」「これは苦しいですね」「これは大きいですね」レベルのことしか言わないんで居ないほうがマシな解説。他の選択肢ないかなぁ。
14:22
ロペさん一発
14:23
頼りになるのう。
14:24
プーさん天才的なコンタクトだなぁ。
14:26
大空魔竜ガイキングと同じ大きさの熊。
14:32
クララいいぞー。
14:36
ホームラン打たれたあとでまたピンチ作るあたりはなんか見覚えのあるやつでしたね。
14:49
ツッツキターー!!
14:49
この3連戦が本当に今シーズンのターニングポイントになるかも知れん。
14:51
誰か山口俊の脳内に直接「藤浪危険球」の情報を流したやつがいるのではないだろうか。 #baystars
14:53
しかし藤浪が今日投げてたということは間違いなくローテーション的に来週のうちにタイミング合わせて昇格させる気満々だったということだなこれ。今日の危険球でそれでも昇格させてうちに当てるようだとなんか色々とヤバイ。
14:53
ヤバイのはうちの選手の危険が危ない的なやつ。
15:01
いいですぞー
15:05
山口俊に関しては球数がとか関係ないんで降ろすには単純に打つしか無い。
15:06
それでもいつもとは違うプレッシャーは絶対あるし球数食えば消耗しそうではあるな。
15:28
地上波で違うスタッフでやってると聞いてクソ解説水野から逃れられるかと思ってチャンネル変えたら副音声ゲストの林家いっ平遠藤章造が出てるというどっち選んでも地獄絵図。
15:44
走路にタケヒロのほうが入ったという判断かね。難しいわ。まあこの判断でいいと思うがタケヒロの足の具合が気になる。
15:52
今永降ろすんだな。もしかしたら9連戦でちょっとロータいじるのかもしれない。
15:52
ウィンウィンウィンウィン
15:53
ひでぇ誤字だと思った。
15:54
ぽてーん
15:57
無死満塁でムシキング
15:58
ここで隠れバット投げ名人のバット投げみたい
17:02
中日逆転されとる。広島は5〜6点簡単に取ってくるんだからそれ以上取らないとイカンということだなぁやっぱ。
17:21
久しぶりに出てきて相変わらず締まらないピッチングしてる。何やってんのよコバカン。
17:22
コバカンに関してはなんで今年契約できたのかよくわからん具合なんで…
17:24
CSの水野のクソ解説に戻らざるをえない。
17:25
カッタデー
17:25
5割の壁を破って3タテの壁も破った。次は阪神を破ろう。
17:29
表ローテ相手に 省エネで無駄なく勝つ→信じられない逆転劇で勝つ→圧倒して勝つ という精神的に来るやつ。 というかコレをよくやられてたんだよね、数年前までは…
17:51
竜王戦の方はほとんど局面動いてない感じだわ。
17:51
お散歩に出よう。
19:34
ぱっと見では藤井四段やや劣勢に見えるのだがよくわからん。
19:42
@ys1cyan いまは囲碁将棋で見てます。画質はAbemaのほうがいいなぁ。
20:54
飯食い終わったとこで将棋に戻る。さっきよりちょっと佐々木五段優勢度が増したようにみえる。
21:15
んー、なんか藤井四段が攻勢に出てきたっぽく見える気がしないでもない。
21:17
じっと見てるわけじゃなくたまにちょっと見る程度なんでいつどうやって形勢が変わったのかわからん。
21:36
風呂洗ってる間になんか勝負ついてた。佐々木五段受け手に回ってたように見えたんだが。やっぱ将棋わからん。
22:41
やはりビッグ・オー面白いのう。
23:05
ビッグ・オーここらへんにしてプロN見るかね。
23:05
それにしてもやっぱ矢島晶子さんはええのう。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark