+反豪華声優同盟

本職の声優がいない「豪華声優」キャスティングに疑問をお持ちの方、ご参加宜しくです。
+こちらへもどうぞ
ロボラボ
ロボKayの本家サイト
更新停滞中

ロボKayの
盤面置場

DVD、BD、CDの
自作レーベルを
公開してます。
+2011年マイブーム
・旭ポンズ
・ユニ パワータンク
・MAD動画作り
・粗末で猥褻な糞虫
・ゲロルシュタイナー
・安心戦隊ALSOK
・寿美菜子
+たなびたいことがあるんだ、ちょっと。早く公式サイトを見てくれ。ネネ、いいだろ。
チャージマン研!
+つぶやき
+其他諸々

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017年08月11日のつぶやき
18:14
ハマスタ雨で烟ってないか。
20:17
外食から家に戻った
20:18
石田が最近投げるたびにどんどんひどくなってる感じがしてものすごくガッカリしてる。一応エース指名されてるんだから悪くともそれなりの投球くらいしてくれ。イニングすら食えなくなってるじゃないか。
20:59
RT @tvk_DB: 先発の石田健大投手「テンポとコースに投げることを意識し過ぎて逆に甘く入ってしまいました。打たれた後、頭の中を整理することができず、腕を振って投げるというシンプルな考え方ができませんでした。配球や投球内容含めしっかりと見直す必要があります」 投球を振り返り…
21:00
何が悪かったのかは理解できてるようなので修正していくようお願いしたいところ。>RT
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
2017年08月10日のつぶやき
18:04
雨やんどるのう。やきう見ますかね。
19:54
お腹ピーピーだよう
20:04
実況アナくっそうるさい。
20:18
やっぱ実況うるさいなぁ。多分声がダメなんだろうなこれ。
20:19
自分にとって、としておこう。
20:23
多分声質が高テンション実況に適してないんだなこの人。
20:25
うーむ巧い。これだけでも本当に価値ある選手だよなぁ。
20:29
リベロは守備に目を瞑って使ってるからこういう事は有るよなぁ。
20:29
勝ち越し打がエラーで、というのはあんますっきりしないんでしっかりタイムリー打とう。と書いたらスクイズ決まった。
20:30
これは読めんかった。ラミレスの作戦勝ちだろう。
20:44
またも腹の調子がおかしい
20:45
おー、ナイスコース。
20:45
一安心したとこで厠へ
21:03
やっと出るものが出たみたいな展開。それにしても完全に倉本狙って打った感じ。
21:05
間が開いてるし流石に康晃かねぇ。セーブシチュエーションではないから使わない可能性も。
21:08
まる1週間ぶりか康晃。流石に一度は使っておかないとってタイミングではあるな。
21:11
キレとるなー
21:13
カッタデー
21:13
凄い投球だったねしかし。
21:16
しかし今永はしっかりイニング食ってくれてるし文句のつけよがないな。
21:31
ナゴドが接戦になってるな。見よう。
21:39
おー、決まった。中日サヨナラ。
22:13
コミケがもうすぐなんでTLにたくさん流れてくる「ギリギリ入稿間に合った」的なツイート。どんだけ印刷所泣かせなんだろうか。
22:23
昔自分が参加してた頃はまだギリギリ対応してくれる印刷所なんか無かったような。コミケ一ヶ月前くらいになると繁忙期料金みたいになるんで自分は2ヶ月くらい前に入稿してた記憶がある。金もなかったし。
22:59
今年も徹夜組出てるのか。レミングスみたいに崖に誘導して全部落とせたらいいのに。
23:33
お台場雨降ってるらしい。徹夜組に同情などせんが。
23:34
どうせなら徹夜組の上には雨じゃなくてアンドレのボディプレスが落下しろと思う。 https://t.co/UB31nIBZCJ
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
2017年08月09日のつぶやき
18:06
5分で限界というやつ。
18:18
戸柱くんまた当たり期が来ましたかね。
18:19
ちなみにTVの音は消してる状態。
18:22
どーせイラつくなら最初から聞かないに限るというのが金村と水野に対して出した結論。江本だったら音消してもたまに画面に映るのが嫌でハナから見ないレベルで拒否反応。
18:38
ルーキーだとつい最近まで打撃練習バシバシやってたからそれなりに振れるなという感じ。
18:38
梶谷もかなり前で守ってたから完全に狙ってたね。
18:42
RT @61richit: 16/04/07 巨人×阪神 平良ライトゴロで巨人ベンチ大爆笑 https://t.co/YWzVbZmEO0
18:43
なぜだろう。ヨシノブの人間らしい感情がちらっとでも見えると少しホッとする。
18:45
1GB程度のSDカード10枚2000円位で売ってたりしないかな。
18:48
いや、新しく付けたカーオーディオがSDカードとかUSBメモリに入れたMP3に対応してんだけど、曲のサーチとかが非常にやりづらいので1枚のSDカードに大量に曲入れるのはきついのよ。だもんでジャンルごとにSDカード振り分けて曲保存して聴く時は差し替える形でも取ろうかと思って。
18:50
ミットの土手に当ててる。サイン違いの時たまにやるんだ(捕手経験者)。
18:52
んあー
18:52
ルーキーだしここは中村が捕ってやらんと、とも思うが流石にアレは無理か。
18:53
んー、ちょっと指のかかりがアレだね。平常心ではなくなってるなぁ。
18:55
うちの方じゃんじゃか雨降ってきてるんですが。
18:56
ファールだった????
18:56
いやいやいや
18:56
これはビデオチェックでしょ。
18:57
あーファールだ。
18:58
フェンス越えてもいない。あと3センチ位だがファール。
18:59
もう一回打てるぞドン! #baystars
19:00
おさんぽ
19:05
流石にこの回までかなぁ。いい球は持ってるがまだ投球の組み立てとかそういうレベルには達してない感じ。
19:06
何にせよ球威という長所があるんで上手く育ってくれるといいね。育ったらそりゃ脅威だが。
20:21
ウィーさん降ろしたか。もう1イニング行くかと思ったんだが。
20:27
RT @sennmusann: ソフビトイボックス マンチカンの表情集 これまでいろいろあった猫ソフビの中でも最高に可愛く完成度も高いリアルなフィギアだと思います。 https://t.co/qSQwKkOHJU
20:27
うひゃぁ欲しい!>RT
20:36
このフォント欲しい。 https://t.co/WA7qA1Xivi
20:50
やっと追加点が
20:50
このまま終わってたら流石にお寒いところだったが
20:52
6点差だが多分準備してただろうし康晃だろうね。
20:52
あれ、三嶋だ。
20:52
無駄遣いはせんか。
20:55
そういやラミちゃん語録で康晃はセーブシチュエーションで使うとかいってたような覚えもあるな。
20:57
しっかり抑えてくれよ。結果残して来季あたりにはセットアッパーに、というつもりでいたんだが、三上の現状見る限りその位置に急いで来てもらわないと困る話になってる。
20:58
康晃万一に備えてストレッチはしてるみたいだな。
21:00
しっかりしろうい
21:02
おい
21:02
自分の置かれてる立場わかってるならちゃんとやってくれ。頼むからちゃんとやってくれ。
21:09
三嶋いずれセットアッパーどころの話じゃないですな。頭痛い。
21:10
康晃に投球練習させる状況になるだけでも失格だと言うのにこれで康晃登板とかいう展開になったら論外だぞ。せめてこれで決めないと。
21:12
きまった。
21:13
しかし三嶋、うーん…
21:15
まだリリーフとしてはモデルチェンジ中の段階にあるからこれで結論出すことはしないけど、びしっと結果出したことがないのがなんともなぁ。今の段階ではビハインドか大差でしか使えない状態。いずれリリーフとしての投球がきっちりできるようになると信じてるが、どうにも今季は厳しそうだ。
21:27
福山がクローザーやっとる。
21:36
危なかったが福山セーブ付いた。
21:39
この福山がうちにいてくれたらなぁとも思うが、うちにいたらこのポテンシャルを引き出せなかったわけだし、どうしようもない話よね。別に福山の投手としての素質を引き出せなかったうちが悪いわけじゃない。こればっかりは環境とタイミングの問題だし。
21:46
くぼゆも楽天でしっかりゃってる。多分アレだよな。やっぱハマスタのマウンドの問題ってかなりあるんだろうな。くぼゆも福山もコボスタのマウンド合うんだろう。
23:45
明日もうメンテで夏イベ開始なのか。3連休に合わせてなんだろうけど、土曜しか休みじゃないんだこっちは。しかも休みの日は仕事ではないこっちの予定が入ってる。まあすぐにイベ海域に突撃するわけじゃないからいいんだが。
23:53
ねまーす
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
2017年08月08日のつぶやき
11:44
8月8日はアハトアハトの日 https://t.co/LR3tCEkNkt
11:45
診察待ちだがすんげぇ待たされてる。どうなってんだ。
11:48
ちなみに今週末の三連休だが、今年も山の日スルーの上に日曜出勤で何一つ「連」ではないという。
11:56
初代ゴジラの中の人であるところの中島春雄さんが亡くなったらしい。自分にとってのリアルタイムゴジラの中の人ではないのだが、ゴジラ史には欠かせない偉人。お疲れ様でした。合掌。
12:00
しかし映画史に名を残す人だというのに東宝の扱いは酷かったんだよな。役者を簡単にクビにして東宝系列の娯楽施設の雇われ店長のたらい回し。最後にゴジラ演じたときはもう役者ではなかったのをスタッフがなんとか担ぎ出してやってもらったとか。
14:00
クソ暑いが味噌ラーメン食う
16:53
RT @raccoondog_pnpk: https://t.co/8y1Ie0SF33
16:53
こえーよ>RT
21:22
カーオーディオの交換してたら試合が終わっとる。やはり予想通り夏場苦労しそうな感じだ。何とか頑張って踏みとどまって欲しいところ。
21:24
久保は5回5失点くらいの覚悟をしてたんだが、それを上回る失点されてしまうとなんともな。あと三上が明らかにおかしい。ここに及んで勝ちパの一角が怪しくなってしまうのはどうにも。
21:26
正直三上に関しては3〜4試合に一度打たれることはあってもいいくらいの気でいたんだが、これが2試合に一度くらい打たれるとなるともう計算できないどころか使えないというカテゴリーに入ってしまうのよ。何とか立て直してもらいたいんだが、う〜ん…。
21:27
とりあえず取付けたカーオーディオの設定に戻ろう。夜とは言え車内は暑くてたまらん。
23:22
ザ・デストロイヤー vs スタン・ハンセン https://t.co/F1Thp5ghH6 これはすごい。多分ハンセン初来日の時の試合じゃないかな。しかしまだ試合運びも出来てないし、完全にデストロイヤーに格負けしてる。まあ実際当時はかなり格が違うわけだが。
23:24
1975年の蔵前での試合だと思う。よく映像残ってるな。
23:28
この翌年にハンセンはサンマルチノ首折り事件を起こすのだが、これは馬鹿力のくせに技が下手糞という当時のハンセンがボディスラムを上手く投げられなくてサンマルチノを首から落としてしまったことで起こった事件。日本にはラリアットで首をへし折った、みたいな話が流れたけどこれは捏造もいいとこ。
23:30
たぶんにサンデーで連載してたプロレススーパースター列伝のせいではあると思う。そういう描写が思い切りあるからねあの作品。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
2017年08月07日のつぶやき
19:51
なんかバタバタしていま帰宅。
19:53
昼には朝業終わる予定だったのだが思わぬトラブル。こっちの原因ではなく客先原因だってのは分かってたんだがまさかそっちでなんとかしろと帰るわけにもいかず。まあ仕事先の付き合いってもんがあるからしょうがない。
19:53
というわけでモルツ球団の試合見てる。
19:56
そういやクライン帰国だそうで。治療って名目だがまあこのままサヨナラだろうねぇ。
19:59
クラインに関しての過去の自分のコメント拾ってみると獲得時はコメントなし。オープン戦初登板でもう四球出しやすくて走られやすいことに不安しか持ってない。4月末には評価不能という評価。5月にはもう出てくるとストレスにしかならないという評価。6月にはすっかりうんざりしてる。
20:42
飯食ってる間にハゲ茶番終わってしまったようだ。食卓でのチャンネル権はないので見逃してしまった。
20:47
@ys1cyan とりあえずダイジェスト楽しみに待ちます。
20:49
ホンマに出してどないすんねん。
20:57
くわわのショート守備が巧すぎてビビる。
20:59
くわわ打席もマジじゃないのこれ。
21:00
内野安打だ。マジじゃないかやっぱ。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
2017年08月06日のつぶやき
14:24
買い物済ませてきた
14:26
しっかしクソ暑い。冷房つけたままでかけたほうが良かったんじゃなかろうか。冷やすのに余計エネルギー使いそうなくらい家の中が暑い
16:49
色々やってたら汗だくでござるよ
16:49
涼んでやる!
16:50
お、インチキドームは谷元が投げてるな。
16:51
札ドはバネが出てるようだが…負けとるな。
17:42
なんかTL見てると二塁踏み忘れ帰塁でダブルプレーゲームセットがあったようだ。うちも4年前ブランコが神宮でやらかしたよね、確か。あれもアピールプレーでゲームセットだった覚えがある。
17:47
重信がやらかしたのか。ついこないだも代走で出て盗塁失敗やってなかったっけ。なんか代走専で育てたいつもりみたいな起用法が目立つけど、えらく勿体無くないかな。そんな限定起用するような選手じゃないような気がするんだが。
17:48
いやまあ、他所様の、しかも読売様の事情など気にかけてる余裕など無いわけだが。
17:54
@mimiyamakiichi たしかそれイチローもやったことありますから、やらかしがちなボーンヘッドでもありますね。それにしても例の本塁踏み忘れ本塁打といい、中日の選手はちゃんとよく見てるなぁという印象です。
18:03
それにしても岩瀬の950登板がこの時代どんだけとんでもないか。社会人経由しての記録だけに尚更。今年で19年目だっけか。こんだけの登板数だしすんごい投げてるという印象だけど、60試合オーバーは5シーズン程度。ルーキーイヤーの65試合がシーズン最多。ひどく登板しすぎても居ないんだな。
18:06
あと高校時代は県大会でも3回戦だか4回戦が最高で、大学時代は打者のほうがメイン活動。若年期に投手として酷使されていないというのもでかいんだろうな。しかしこんだけの能力のある投手が酷使を経過してないというのがどんだけ稀有な例であることか。
18:09
多くの投手に対して高校野球時代の酷使がなければと言う話は腐るほど聞くが、今の制度だとなかなかね。単純に春のセンバツ甲子園だけでも廃止すりゃだいぶ違うとは思うが、利権ができちゃってる以上高野連も毎日新聞も辞める気なんか一切ないだろう。
18:09
子どもの事情より大人の事情が優先されちゃうんだよ。なんたって金が動くのは大人の事情だもん。
18:14
札ドの試合見てる場合ではなかった。6時回っとるではないか。
18:15
エスコバーさんどうだったんですかね。
18:27
@mimiyamakiichi 学生全日本は外野手で選ばれてるんですよね。大学通算でも打率3割軽く越えてますし。中日は投手としてダメでも打者でくらいのつもりで獲得したそうですし、もし打者ならどんくらいの成績残していたのかも気になります。
18:35
レイ・セフォーが南海の黒豹と言われていた時、ふざけんな、南海の黒豹と言えばリッキー・スティムボードか若島津六夫に決まってんだろ、と思っていたのが私、ロボでございます。
18:42
あれ、リッキー・スティムボートだっけ。ボードじゃなかったっけ。どっちだっけ。
18:42
ボートだった。
18:43
まああれだ、ニックボック・ウィンクルみたいな間違いですよ。うん、よくある。
18:46
しかしエスコバーの顔はなんというかやはりクイントン・ランペイジ・ジャクソンぽい。
18:47
手投げっぽいけどなんであんな球威乗るんだろうね。リスト強いんだろうなぁ。
18:50
しかしカープ戦だとハマスタ二色真っ二つで完全にキカイダー01ぽい。
19:34
これで畳み掛けられないというのが情けない。この辺が如実に広島と違うところ。
19:35
広島打線があのケースで2点で終わると思うか。思わんよなぁ。
19:38
取れるときに点が取れないから流れがあっちに行くんだよ。1点差にまで寄ったからじゃなくてあのケースは逆転しないといけないところだった。
20:42
普通に地力の差が出てる感じでなんともつまらん試合になってしまったな。残念ながら現状これが現実か。昨日今日でなんとかなる話じゃない。
20:50
何らかの勢いがあれば終盤一気に駆け上がれる可能性もあるが、中々そのきっかけも見えないな。
20:53
ライジングかぁ。これもう止めてほしいんだよな。この応援歌の歌詞の「俺達が変える」ってのはまるでチームを変えられない前オーナー及び当時のフロントに対する言葉だったはず。使うんならこの部分を変えないと現オーナーに失礼に当たる。 #baystars
20:58
こういう試合を逆転して拾えれば勢いのもとになる可能性はある。何とか頑張って欲しいが。
21:16
あんだけ頑張って1点取ってもこうなる。やはり地力が違うとしか。
21:17
そうねぇ。ちょっと雑なリードかも知れん。
21:30
マケタデー
21:31
普通に力負け。なんというか色々思い知らされた感。
21:32
流れをこっちに寄せるチャンスはあったがものにできないのがうちの力なのか、ものにさせないのがカープの力なのか。いずれにせよかなりチーム力に差があるとは思うわ。
21:35
今季この差を詰めるとすれば勢いしか無いんだがその勢いも今うちにない。今のところは2位を目指すというモチベーションを持ってやるしか無いかね。残り50試合くらいの段階でなんとも寂しいが。
21:36
差を認めることはほんとに悔しいが編成さんと選手のこのオフの努力でなんとかするしか無い。
21:37
それにしてもポンポンと点を取れると投手はやはり楽だなと。薮田岡田あたりで二桁勝てるのはやっぱそんだけ打てるチームだからよね。
22:23
去年から施行されてる山の日であるが、去年は普通に我が社全員仕事だった。今年も。これはうちの大将が山の日を全然知らないのか知ってて無視してるのか。まあもともと祝日とか普通に無視してるからねぇ、うちは。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
2017年08月05日のつぶやき
18:12
1イニングで5個アウト取ったのになぜか一点取られているわけわからん展開。
18:13
ハマスタには魔物がいるというやつではあるが、なんで家主にばっか悪さすんのかねこの魔物は。
18:20
電動ドライバーどこ置いたっけ…
18:24
いやあ上手いな宮?
18:30
ところてん
18:35
さあひっくり返したし、井納はしっかり抑えよう。
18:43
よしよし。逆転後に三凡は理想的。
18:46
濱口も今日の練習試合の調整で6イニング投げて問題なかったようだし、来週の阪神戦あたりに登板かな。夏場だし先発中継ぎかかわらう投手の頭数は欲しいし、濱口はもはや数合わせではない立派な戦力。戻ってきてくれると本当に助かる。
18:48
おっしい
18:49
ほんのちょっと角度が高く上がりすぎたか。
18:51
ちょっと今日の審判ゾーン狭めっぽいな。投手苦労しそう。
19:01
三振に取れたが甘いコースだった。井納自身もわかってるっぽい表情。
19:10
外中心のリードだと上手く流されるぞ。散らしていこう。
19:11
あっぶない
19:11
だから合わせて流されるんだって。
19:11
イン膝下に上手く落ちるフォーク使えれば。
19:12
うぉベストボール
19:12
これはすごい。外だけで捌いた。ちょっと自分には出来ないリード。
19:13
と言うかあの場面で今日イチのフォーク出るか。流石だ。
19:15
宮?ほんとに凄いな。
19:37
あー、うん、アウトっぽいね。
19:38
サードが取れなかったとこで審判の頭に内野安打になりそうって先入観が出るからああいうジャッジになっちゃうんだよね。
21:46
なんつーか力負けした。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
2017年08月04日のつぶやき
18:30
これで失点したらズルズル行くぞ。
18:30
あーロペスが救った。
18:30
それにしても石田酷いぞ今日。大丈夫か。立て直せるのか。
18:42
バット持ってんだから何があるかわからん。というか石田が打てばいい話なんだ。
18:45
オー倉本やった
18:48
キター!!!
18:48
今年二本目だ
18:49
相手が相手だし点は取らないといかん。しかし重要なのはこれで石田が立ち直るかどうか。
18:56
こういうしょーもないミスやめよう。広島相手だとこういうのが響くぞ。
18:59
石田には最低限の最低限で7イニングは行ってもらいたいんだが無理そうだなぁ。
19:00
おっ、球数節約。
19:11
んー、球数が…
19:20
うーん球数食っちゃったなぁ。
19:36
石田をホームに還せればベストだが。
19:37
追加点はいくらでも欲しい。欲しい。
19:39
よーしよし
19:39
ばんばん点取ってブルペンを楽にしてあげようよ。
19:48
石田何とか7イニング。ほんとに最低限7イニングは食ってくれないと。
19:50
え、菊池下げるのか。菊池の守備は見たいんだが。
20:23
こんだけ点差がついたらさすがに三嶋とか使ってもいいんじゃなかろうか。
20:25
待ちに待った打線爆発だしほんとブルペン休ませたい。けんじろーも使いたくないくらいなんだけどねほんとは。
20:28
すんばらしい
20:29
しかし流石に延長12回までやって当日移動はきついと思うわ。いや、これはもう大きな利なんだから生かさないといけないわけだが。
20:30
げ、ショーマじゃんか。
20:30
ぶつけんなよ。頼むからうちの選手にぶつけんなよ。
20:38
お、三嶋だ。
20:39
がんばれよ。ここからどんどん結果出して勝ちパのセットアッパー行くくらいは期待してんだ。
20:40
えー、草野球かよ…
20:40
三嶋腐るな。こないだエラー出た時明らかに腐ってたけど、それでは先がないぞ。
20:47
三嶋いいよ。一つづつ結果出していこう。
20:49
まだモデルチェンジ中って感じではある。
20:54
浩康うまいなー
20:55
貴重な戦力ですよほんと。
20:55
問題の白崎。ホントなんとかしないと松本啓二朗ルートだぞ。
20:56
ほんとにもどかしい。
21:01
このまま勝ちパ温存で。流石に大丈夫だよな。
21:05
よっしゃよっしゃ
21:08
よっしゃ
21:08
カッタデー
21:10
やっと打線爆発でブルペン休ませることが出来た。毎回こうは行かないが、打線爆発したのに馬鹿試合になっちゃってブルペン消費ってこともあるからね。今日は理想的。
21:16
いいタイミングで試合ひっくり返ってうまいこと立ち直ったよなぁ。しかし立ち上がりは本当に酷かった。バティスタの2塁アウトがなかったらどうなってたことか。
21:17
何にせよ大勝の結果だがほんとに紙一重だったと思う。立ち上がりにもっと点取られた可能性もあったしそうなってたらわからん。
21:22
明日は井納か。完投をお願いしたいところだが。
21:24
しかしなんだ。シリアコのあのポロリまで倉本の送球のせいにしてるのがいてほんとにうんざりする。今後暫くベイスターズタグの実況TL見るのは辞めるわ。嫌な気分になるだけだ。
21:27
お、中日勝った。
21:29
岩瀬インタビューかね
21:30
今のこの時代に900試合以上投げるとかどうかしてるよなぁ。
21:34
@mimiyamakiichi 又吉より抑え向きの面構えですね、間違いなく。
21:40
ライオンズ13連勝か。すげぇ。
22:38
官邸にスポーツカー 運転手は(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/XtXs1BdwIg @YahooNewsTopics さすがフジテレビ。現役インディトップドライバーに「元F1ドライバー」の肩書つけるとは失礼にも程がある。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
2017年08月03日のつぶやき
20:16
あれ、梶谷が三塁にいるのは確認したんだがなんで点が入ってないんだ。
20:35
スパっと三凡行こう。振り払おう。
20:37
カッタデー
20:38
連敗も止まったし今日ここからやり直していこう。
20:41
@ys1cyan 悪く言えば打線が淡白なんで…
20:45
そろそろほんとに完投か打線爆発がないときついなぁ。
20:46
打線絶賛べしょべしょお湿り中なのが苦しい。
20:49
思ったよりヒット打ってるんだがなんでこんな打線が湿ってるようにみえるのかって言うとタイムリーが出ないからだろうなぁ。残塁併殺ばっかじゃ湿ってるとしか言えん。
21:07
メッセージカード渡してるね。
21:07
勝ってセレモニーできて何よりだ。
21:12
神宮ゲームセット。 松田同点。
21:15
Abemaばっか見てるからTBSのほうがどんな具合化知らんのだが今年も解説衣笠さんの勝率高いのかね。 番長未勝利ってのはどっかで見たが。
21:20
RT @PIN_VID: https://t.co/owMjrSAHOy
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
2017年08月02日のつぶやき
15:12
帰宅してテレビつけたらいきなりこれ。NHK大丈夫か? #謎の魚 https://t.co/wRBp1Z2mbR
17:54
まーたぽつぽつ降っとるのう。
18:02
ハマスタもぐずついてるっぽいのう
18:05
変なヒット続いちゃってるなぁ。すごく嫌な流れ。
18:08
資金提供してるのは確かなんだが、だからってメディアが「ホリエモンロケット」と呼ぶの止めて欲しい。色眼鏡で見られかねないんだよホントに。
18:09
うむ、併殺。
18:10
中断かい
18:14
シリアコがおるな。枠ここに使ったか。
18:15
ファームチェックしてる暇があんまないんでよくわからんのだがクライン何やってんのかね。リリーフに回してなんとかならんかと思うのだが。
18:26
応援団も懐かし応援歌メドレーに入っとるなぁ
18:37
鉄平て九州のイチローって呼ばれてたんか。あんま記憶に無いな。
18:37
九州のバース、は触れないほうがいい話か。
18:39
こっち降ってないんだがハマスタ雨止まないね
18:41
ああ、触れるのか九州のバース。
18:42
プロレスファンでもあるんでこの人にあんまいい印象持ってないわけでしてな。
18:44
高校球児のバースの異名よりデイリーがバースの再来と呼んだ選手をリストアップして欲しい。
19:48
?ほちい ?ほちくない https://t.co/FeDXQaNeUm
19:49
遠藤ほちい暴露からもう5年か。
19:51
しっかしすっかり打線調子落としてるなぁ。
19:52
夏場は投手陣を打線が助ける形が理想的なんだがここで打線がベッショベショに湿るってのはなんともよろしくない。
21:17
Abema走者表示間違えてるな。
21:24
さすがの宮?じゃ!
21:31
10時回るとセレモニー中止になっちゃうしサクサク終わらせよう。
21:34
投手に向かってバット投げちゃまずいよ。わざとじゃないんだろうけど。
21:34
よしあとひとり。
21:38
また2死からか。うーん。
21:39
あー、走者に当たったかぁ。ついてねぇなぁ。
21:39
これで終わったわけじゃないんだしちゃんと抑えることが大事。
22:04
FireTVのAbemaアプリはチャンネル増に対応してないのか見られない。PC視聴に切り替え。
22:04
白崎チャンスだってのに何やってんだよ。せめて自分の役割くらい果たさないと。
22:07
地道にやるべきことを重ねていかないといかん位置にいるのに白崎はホントに… いや、期待してるから怒ってんだよ。期待しなかったら怒りもしないって。
22:12
端末リセットかけてやっと延長枠が出てきた。というわけでFireTVでの視聴に戻る。
22:36
RT @tanakarie: 写真集で昔バニーやったね
22:37
持ってるねそれ。と言うか写真集全部持ってる。>RT
22:39
ここで福田か。きっついな。
22:42
とにかくワケワカラン点の取られ方してるからなぁ。9回の二点はもうついてないという感じなんだが、藤井の一発が一番わけわからんというかなんというか。
22:49
とにかくツキも何もない試合だったなぁ。打線がどうにも元気が無いのが苦しい。
22:50
気を取り直していくしか無い。引きずって明日いい結果が出ないとズルズル行きかねない。とにかく切り替えていこう。
22:51
とにかく打線頑張ってくれ。投手陣を助けるのは先発が頑張るとかそういうことより打線が活発になるのが一番手っ取り早い。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark