+反豪華声優同盟

本職の声優がいない「豪華声優」キャスティングに疑問をお持ちの方、ご参加宜しくです。
+こちらへもどうぞ
ロボラボ
ロボKayの本家サイト
更新停滞中

ロボKayの
盤面置場

DVD、BD、CDの
自作レーベルを
公開してます。
+2011年マイブーム
・旭ポンズ
・ユニ パワータンク
・MAD動画作り
・粗末で猥褻な糞虫
・ゲロルシュタイナー
・安心戦隊ALSOK
・寿美菜子
+たなびたいことがあるんだ、ちょっと。早く公式サイトを見てくれ。ネネ、いいだろ。
チャージマン研!
+つぶやき
+其他諸々

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2017年07月10日のつぶやき | main | 2017年07月12日のつぶやき >>
2017年07月11日のつぶやき
00:15
ポーラのタペストリー欲しいっすね。欲しい。うん。
00:17
うん、寝よう。
12:24
RT @sasamotoU1: 伝説巨神イデオンの劇場公開日だそうで、当時松竹シナリオ研究所にいたんで中で聞いた話をば。イデオンの前売り券の売れ行きは、松竹はじまって以来!って勢いだったそうである。これはすごいことになると喜んでいたのに、現実は「前売り券を買った客しか来なかった…
12:26
暑いdeath
12:27
まだ昼飯に行ける段にならん。
13:58
一蘭ニャーメンの記事を見たからと言うわけではないが一蘭ラーメンに来た。
18:54
あー先制されとる。しっかりせいや。オールスター前にセリーグ終わってしまうぞ。
21:06
書類やりながら野球だと進まないんで我慢してたがもう最終回ではないか。
21:07
大福星やってたんでなんとなくそれ流してた。
21:23
かったでー
21:23
石田がエースとしての役割を果たしてくれたようで何より。
21:25
解説者も余裕持ちまくりですな。まあこのままじゃ8月bに優勝決まってしまいますから、ですと。そうならないよう明日も勝たねば。
21:54
お、楽天勝ったか。パ・リーグは首位争いが熱いなぁ。セも独走許してる場合ではないぞ。
22:48
あの応援団が応援すること拒否するなんて余程だなぁ、とは思う。今日の試合内容だけでなく、現状の勝率にも我慢の限界と言ったところなんだろうね。勝率3割切るかもしれない勢いだもんなぁ。うん、5年くらい前までうちもそういう時期が毎年あったような気がするな…
22:49
応援拒否とかやってなかった気はするが、明らかにあの頃は惰性で応援してた気がする。
23:54
ジョーダンのボークこれ厳しいなぁ。止まってないって判断かこれで。いやしかしこんなんで連続してボーク取られてリズム崩さない投手なんざおらんだろ。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
| - | 03:30 | - | - | pookmark