+反豪華声優同盟

本職の声優がいない「豪華声優」キャスティングに疑問をお持ちの方、ご参加宜しくです。
+こちらへもどうぞ
ロボラボ
ロボKayの本家サイト
更新停滞中

ロボKayの
盤面置場

DVD、BD、CDの
自作レーベルを
公開してます。
+2011年マイブーム
・旭ポンズ
・ユニ パワータンク
・MAD動画作り
・粗末で猥褻な糞虫
・ゲロルシュタイナー
・安心戦隊ALSOK
・寿美菜子
+たなびたいことがあるんだ、ちょっと。早く公式サイトを見てくれ。ネネ、いいだろ。
チャージマン研!
+つぶやき
+其他諸々

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2017年07月08日のつぶやき | main | 2017年07月10日のつぶやき >>
2017年07月09日のつぶやき
14:51
ロペス凄いなぁ。何が凄いってハマスタでもナゴドでも最前列にホームラン打つんだよな。計算して打ってるのかね。
14:53
RT @L_outer: ゴールキーパーの写真に写ってるボールを猫に変えるとこうなる https://t.co/bayRtqcKxe
14:54
こうなるよね>RT
15:50
守りミスがちょくちょく出てるのが気になるなぁ。次の対戦相手はミスにガンガン付け込んでくるとこだししっかり守ろう。
15:51
ジャガイモ食おう。インカのめざめを買ってきたのだよ。
15:58
コントロールが落ち着かない投手がマウンドにいるが、代打で待ってるのがあまりボールの見られないタイプの人。うーん、ゾノ様いたら良いんだが。
16:19
この沈滞ムードからよく一発打てたもんだ。コレは見事。
16:20
岩瀬出したということは断固抑えるという相手の意志があるわけで、そこでの一発がいかに大きいか。
17:22
カッタデー
17:22
ナゴドで勝ち越した。
17:51
名古屋場所大荒れですぞ。
19:03
歌さんミイラになる(なってる)
19:03
汗だくで中華鍋振ってた。
19:04
夏の料理はこうなる。ビール欲しい。
19:12
なんかいつもとスワローズ選手の気迫がぜんぜん違う感じがする。
19:54
あーそうか。抑えライアン小川がやってんのか。
20:01
ここで新井さんぶつけてくるか。
20:15
スワも辛いとこだなぁ。しかし抑え投手はチームで一番良い投手がやるポジションだという論もあるし、実際ライアン以外に任せられる投手が今居ないんだろう。
20:16
とは言えまるで抑えとして通用してないというか向いてない様子を見せられてしまうとコレは失敗だったとしか…
20:49
全然見てなかったが山口俊がいつも通り阪神に普通に打たれててなんかやっぱ悲しい。
21:19
なんで比屋根一瞬足止めてんだ。
21:22
12回まで来た。余計な心配だが東洋さんは明日朝移動でそのまま試合なのかね。
21:25
@ys1cyan 名駅から新幹線でしょうから19時発としてもとっくに着いてるでしょうね。
21:28
東洋さんの本拠地開催だが移動がきついのか。ノムスケは現地待機だろうけど。
21:29
勝って移動と負けて移動では疲労度が違いそうだなぁ、とかちょっと思ったりはする。
21:31
東洋さん勝ちは消える。
21:33
なんか甲子園も同点になってんな。山口俊の負けは消えたか。なぜかちょっとホッとしてたりするよくわからん気持ち。
21:34
ローテだからしょうがないにせよ雪辱を期す試合でよりによって阪神にぶつけるというのは山口俊には悪手すぎるだろうとは思った。
21:37
神宮はお疲れ様の引き分け。
22:37
プロNのまえにアトムザ・ビギニングの最終回を見ておこう。
22:39
いつでも好きなタイミングで見られるのは助かるのう。
23:50
RT @TsuyoshiWood: 右を最初に倒さないと回復してくるタイプの敵 https://t.co/KDwoUzII1X
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
| - | 03:30 | - | - | pookmark