+反豪華声優同盟

本職の声優がいない「豪華声優」キャスティングに疑問をお持ちの方、ご参加宜しくです。
+こちらへもどうぞ
ロボラボ
ロボKayの本家サイト
更新停滞中

ロボKayの
盤面置場

DVD、BD、CDの
自作レーベルを
公開してます。
+2011年マイブーム
・旭ポンズ
・ユニ パワータンク
・MAD動画作り
・粗末で猥褻な糞虫
・ゲロルシュタイナー
・安心戦隊ALSOK
・寿美菜子
+たなびたいことがあるんだ、ちょっと。早く公式サイトを見てくれ。ネネ、いいだろ。
チャージマン研!
+つぶやき
+其他諸々

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2017年07月06日のつぶやき | main | 2017年07月08日のつぶやき >>
2017年07月07日のつぶやき
18:24
RT @MankenManken99: 少女漫画家「葉月シモン」と植田まさし類似系4コマ漫画家「田中しょう」が同一人物、これ以上に驚かされる例はそう無いのではないかと思う。昔ある4コマ誌の読者欄で「何故少女漫画家を辞めたのか」聞かれ、「葉月シモンという名前が気に入らなかったから…
18:25
ええええ???マジで??
21:55
今日は朝イチで足ぐねって動くのもきつい状態で仕事。しかも屋上。なんつーか疲れた。
21:56
明日も仕事だが涼しい環境は確定してるので少しは気が楽。
21:58
足首の方は漸く処置できた。明日には痛みも引くべ。
22:02
よく勘違いされてるけどTBS時代のベイは親会社が現状変える気がないんじゃなく、現状を変えようとして尽くした手が全てトンチンカンで悪化が進んだだけだぞ。 https://t.co/gvsrxIjYzh
22:15
イマジカBSでドランクモンキー酔拳やってる。しかも吹替版。見よう。
22:17
ジャッキーは石丸博也の声じゃないと違和感がする。本人の声でも違和感があるレベル。
22:25
先生の声が小松方正だから旧吹替版かな。フジテレビ版ともいうやつ。
22:27
この先生役の人、顔も小松方正に似てるんだよな。
22:36
ジャッキーのアクションで一番好きなのはスパルタンXでベニー・ユキーデと戦ったやつかな。
22:36
サイクロンZでもう1回戦ってるけどそっちもかなり凄い。
22:38
ユキーデの蹴りのスピードと顔の怖さたるや。
22:41
Jackie Chan vs Benny Urquidez / Джеки Чан и Бенни Уркидес https://t.co/c08gIotkQ9 @YouTubeさんから かなりガチで攻撃が入ってるのが凄い。どの程度の約束事でやってるんだろ。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
| - | 03:30 | - | - | pookmark