+反豪華声優同盟

本職の声優がいない「豪華声優」キャスティングに疑問をお持ちの方、ご参加宜しくです。
+こちらへもどうぞ
ロボラボ
ロボKayの本家サイト
更新停滞中

ロボKayの
盤面置場

DVD、BD、CDの
自作レーベルを
公開してます。
+2011年マイブーム
・旭ポンズ
・ユニ パワータンク
・MAD動画作り
・粗末で猥褻な糞虫
・ゲロルシュタイナー
・安心戦隊ALSOK
・寿美菜子
+たなびたいことがあるんだ、ちょっと。早く公式サイトを見てくれ。ネネ、いいだろ。
チャージマン研!
+つぶやき
+其他諸々

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2017年06月17日のつぶやき | main | 2017年06月19日のつぶやき >>
2017年06月18日のつぶやき
12:23
全身ガチガチに痛いぞ
12:26
トヨタ順位下がったなぁ
12:34
あー、買い物に出ないと。
12:35
13時から野球だし用事はさっさと済ますが吉
13:09
山岡くん。贔屓を越えて応援したい投手ではあるのだがうちとの試合であっちの投手を応援するのもあれなんで今日は流石に素直に我がチームを応援。
13:14
あー降ってる降ってる
13:17
@ys1cyan 関内周辺はかなりの雨です。
13:19
ちょっとこれは…
13:19
あーやっぱ中断かな
13:23
パンチくん場繋ぎ中
13:24
風向きは東南東からでそっち方面に雨雲がかなり控えてる。こりゃ厳しいかも知れん。 https://t.co/m3Y2ZDXNd1
14:01
ひっどい雨
14:04
こんな雨だと絶対先制点与えたくないな。
14:05
うわーよりによって二点あげちゃった
14:08
とっとと追いつけ、と言えるほど簡単な投手じゃないんだよね山岡くんは。ただこの雨でどうなるかはわからん。
14:17
雨だし転がすだけでも何あるかわからんと思ってたんだが一番守備固いとこに転がしてどーする。
14:18
戸柱の無走者ヒットというレア案件。
14:18
こーきくんだ
14:19
あまり一軍では見られないけどバット投げきれいなんで一軍でも一つ拝ませて欲しい。
14:34
あー、こっちでも降ってきたな。しかもかなりの雨。
14:37
パチョレックの話とか今聞けるのもまた面白い
14:45
晩飯の準備で玉ねぎを刻み始めるかのう。
14:46
大量の玉ねぎ使う予定。
14:48
朝霜のプライズ品欲しいなぁ。
14:49
クソガキっぽさがまたかわいい。
14:51
今日の試合はもう… #baystars https://t.co/h5umzTn9g2
14:52
明日?今永でええやん。
14:54
やっぱ無理でしたな。怪我しちゃう可能性もあるししょうがない。
14:57
ベンチの雰囲気もいいですなぁ
14:59
若月が二打点損しちゃっただけか
15:01
さあ料理に入りますかね。
15:12
今日の試合は https://t.co/OczhtU3aGH
16:05
コレで今年の交流戦、日ハム以外全チームのエースと当たることになるのか。日ハムに関しては現段階でのエースがわからんのでとりあえず除外という形だけど。 https://t.co/wwOG5vaSGJ
17:59
二時間かけて玉ねぎ3つを飴色になるまで炒め続けたマン
18:04
おースクイズ
18:04
じぇんじぇんキレイじゃなかったが決まった
18:11
心太
18:14
このまま決まれば柿沼ヒロインかね
18:26
柿沼くんのヒロインは幻と消えてしまった。残念。
19:00
響を改造したらロシア番長になって帰ってきた。 | 耳山貴一 #pixiv https://t.co/a7b4wwYNgb ガングートをドヴァまで持っていけたんだが割とコレに近いことになってる気がする。
19:21
RT @HTB_onchan1201: ちょっと遅くなったけどォン… パパ、いつもありがとうだオン??ヽ(*o ω n*)ノ? #父の日 #onパパ https://t.co/wkHGjdrqA4
19:22
パパこんなんだったんか。初めて見たわ。>RT
21:13
ルマンもそろそろゴールだし見るかね。
23:41
ねますかねー
23:41
やはり日曜だけでは休みが足らぬ
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
| - | 03:30 | - | - | pookmark