+反豪華声優同盟

本職の声優がいない「豪華声優」キャスティングに疑問をお持ちの方、ご参加宜しくです。
+こちらへもどうぞ
ロボラボ
ロボKayの本家サイト
更新停滞中

ロボKayの
盤面置場

DVD、BD、CDの
自作レーベルを
公開してます。
+2011年マイブーム
・旭ポンズ
・ユニ パワータンク
・MAD動画作り
・粗末で猥褻な糞虫
・ゲロルシュタイナー
・安心戦隊ALSOK
・寿美菜子
+たなびたいことがあるんだ、ちょっと。早く公式サイトを見てくれ。ネネ、いいだろ。
チャージマン研!
+つぶやき
+其他諸々

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2017年06月14日のつぶやき | main | 2017年06月16日のつぶやき >>
2017年06月15日のつぶやき
18:03
たでーま
18:03
帰るなり走り打ちを見る。よくあんな軸ブレブレでバットに当たるもんだ。
18:05
ワンツースリーってやつだ。良い立ち上がり。
18:32
とにかく熊ちゃんが投げてる以上出来るだけ点を取らないと。どんなに良くても3〜4失点はするという感じだし。
18:41
おいおいおいバット殴りは止めてくれよ。
18:41
てか投げとるがな。
18:46
四球は多いんだがそれほど球が甘くなってないからまだ見られるなぁ。ホームランはありゃどうしようもないわ。
18:47
四球出してるのは悪いカウントからも球を置きに行かない結果と考えよう。
19:03
なんじゃこいつ
19:03
おかしいだろ。ブラッグスみたいな打球だったぞ。
19:07
パラデスは当たり始めると凄いんだが当たらなくなるとまるで当たらないという評価に困る選手。メジャーではそんな感じだった。ちなみに守備は置物レベルと思ったほうがいい。DHならともかくセでは使いづらい。
19:08
DHあるパに行って正解だと思うわ。
19:13
なんでも出来る場面なんだが、出来ることの少ない人が打席に。
19:15
最低でも進塁打とか頭にあるかなこのフリースインガーさんは。なんか屋鋪要ばりに打ち上げそうな気がするが。
19:16
なんも頭になかったねやっぱ。
19:32
パラデスにタイミング合っちゃう以外は今日悪くないんだよなぁ。
19:45
キターー!!
19:45
天才グラスラ!
19:46
インコースのあの捌きは結構セガサミー時代から見られた打ち方。
19:47
ちょっと天才的よね。
19:49
ここで荒波の屋鋪要打法炸裂。
19:54
熊ちゃん今日は今季今までで一番良かったと思うわ。
19:54
今ばっかだ
19:56
でもまだイニング食えないし、監督の扱いも「5回まで何とか試合作ってくれれば」レベルだと思う。ここからイニング伸ばして行けるかどうかは今後の投球次第。自分で結果残すしか無い。
19:57
タナケン流石ですよ。
19:57
メシにすんべーか。
20:39
いいねストレート。康晃はコレで行かないと。
20:42
よしあと一つ
20:42
パラデスをさっくりと抑えて昨日のリベンジと行こう。
20:44
カッタデー
20:44
ペルフェクト!
20:45
ストレート痺れるなぁ。
20:49
えっ、月影先生が… https://t.co/BSOCoSsZm3
20:51
交流戦五割まであと二勝。がんばろう。
20:51
熊ちゃん大丈夫か
21:04
ナゴド見よう。
21:05
ここは毎日接戦ですな。
21:07
あー捕るべきだったかな今の
21:14
明日からポンタ戦か。狸対狸。
21:21
マーティンどうしたんだ
21:28
またソロアーチ
21:30
ゲレーロは超強化版白崎かなにかですか?
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
| - | 03:30 | - | - | pookmark