+反豪華声優同盟

本職の声優がいない「豪華声優」キャスティングに疑問をお持ちの方、ご参加宜しくです。
+こちらへもどうぞ
ロボラボ
ロボKayの本家サイト
更新停滞中

ロボKayの
盤面置場

DVD、BD、CDの
自作レーベルを
公開してます。
+2011年マイブーム
・旭ポンズ
・ユニ パワータンク
・MAD動画作り
・粗末で猥褻な糞虫
・ゲロルシュタイナー
・安心戦隊ALSOK
・寿美菜子
+たなびたいことがあるんだ、ちょっと。早く公式サイトを見てくれ。ネネ、いいだろ。
チャージマン研!
+つぶやき
+其他諸々

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2017年06月13日のつぶやき | main | 2017年06月15日のつぶやき >>
2017年06月14日のつぶやき
19:56
たでーま
19:56
Abemaつけたら加賀が投げてるな。須田と入れ替えだったのかな。
19:57
半月前はかなりマズイ出来だったけど下で仕上げてきてますかね。ちゃんと仕上がってれば問題ない投手なんだ。
20:03
加賀は良くなってる感じ。思ったところに投げられてるだけでも以前とは段違い。
20:13
将軍出陣。
20:18
さすが将軍。ゆるぎもしませんな。
20:21
ジョー今季二本目の三塁打。
20:22
おー白根だ!
20:23
それでは距離が足らぬ
20:28
拙攻連発だったのだが勝手に一点くれたぞ。
20:31
勝ちパのリリーフ陣は休養たっぷりなんでしっかりやってもらいまひょ。
20:59
カッタデー
20:59
濱口交流戦3勝か。コレは高評価だなぁ。
21:03
明日は熊ちゃんか。コレばっかりはうちがどんだけ点を取るかという話だなぁ。
21:08
山口俊が復活して凄い投球したようですなぁ。もうとりあえず文句は腐るほど言ったので後腐れとかもう無いです。うち以外で頑張ってくれればいいということで。
22:00
風呂入ってる間にハムにチャンスが。
22:04
やってもーたがや
22:04
(多分間違った方言)
22:09
2点目。どっちも防げる失点だったねコレ。もったいない。
22:41
タワーマンションをタワマンと略すのはクワマンと空目するんで止めてもらえんかな。高層マンションという言葉があるんだから略して、あ、ごめん、コレはダメだ。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
| - | 03:30 | - | - | pookmark