+反豪華声優同盟

本職の声優がいない「豪華声優」キャスティングに疑問をお持ちの方、ご参加宜しくです。
+こちらへもどうぞ
ロボラボ
ロボKayの本家サイト
更新停滞中

ロボKayの
盤面置場

DVD、BD、CDの
自作レーベルを
公開してます。
+2011年マイブーム
・旭ポンズ
・ユニ パワータンク
・MAD動画作り
・粗末で猥褻な糞虫
・ゲロルシュタイナー
・安心戦隊ALSOK
・寿美菜子
+たなびたいことがあるんだ、ちょっと。早く公式サイトを見てくれ。ネネ、いいだろ。
チャージマン研!
+つぶやき
+其他諸々

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2017年06月12日のつぶやき | main | 2017年06月14日のつぶやき >>
2017年06月13日のつぶやき
00:06
スタン・ハンセン ラリアット95連発(サンライズ). https://t.co/h8U6Yyf6W3 @YouTubeさんから プロレスの凄さは「技を受けること」にあると思ってるので、ハンセンのラリアットだけでなく受けるレスラーまで見るようになるとこの動画は何倍も楽しめるのだ。
00:09
川田の受けは凄いぞ。 ハンセンのラリアットを食らう川田というだけでどんだけ絵になるか。
00:10
個人的にはビッグ・ブーバーあたりの受けをかなり評価してたりする。
12:01
山下しげのりが何をしたいのか私にはわからん。コンビ時にさんざん足を引っ張られたというのに、落語家に転身する際にピンでやっていけるようにネタを託した元相方の思い遣りをあっさり捨てて、それでも芸人やめて引退するわけでなく芸能界の端っこに最低な形でしがみつく芸能記者に転身とか。
12:08
以前「山下パッカ」がヒットすれば僕も売れっ子になると思うんですがどうすればギャグがヒットしますか、などとあまりにもマヌケな話をしてて呆れ果てたことがある。ヒットするギャグを考える気がない芸人とか駄目にも程がある。
12:09
まあ多分関東圏に住んでりゃもう目にする機会もないだろうし、勝手にやってくださいとしか。
13:20
北海道で6月に氷点下と聞いて驚いだが、2012年以来5年ぶりと聞いて普通に「たまにある事」だという事実に更に驚く。そういや北海道はこの時期まで暖房器具出しとくのは普通なんだっけか。
17:09
雨やまんのう
17:09
やきうやるのかしらん
17:35
クロ現で明日佐藤琢磨の独占インタビューやるようだ。多分今週末にBSでインディ500ドキュメンタリーやるからそれの宣伝も兼ねてかね。うん、見るけど。
17:59
復帰登板なのに環境良くないが頑張ってくれい。
18:00
というか巻き返さないとイカン立場なんだから環境なんぞ気にしてる場合ではない。やるしかない。
18:18
梶谷どうしたん?アクシデント?
18:27
なーんか地に足がついてない感。
18:29
とばちゃん今日は送球良いですぞ。
18:30
清田なら最低でもバットに当てるだろうという感じのゆるいスタートではあったね。
18:51
こうなんというか、細かい調整が出来てない感じあるなぁ。
18:53
今日イチがここで出た。
18:53
RT @humikane: https://t.co/WgO2f7ugOq お尻側はこのくらいのが好み…
18:53
ヘルマちゃん。
19:00
荒波もなんつーか雑なフリースインガーになっちゃったなぁ。出てきた当初は小技の利く1番2番にふさわしい打者になるもんだと思ってたんだがなぁ。 #baystars https://t.co/IUB6eb20RG
19:07
クロスファイヤー。右打者の泣き所。あれは打てない。
19:12
日曜に0並べてるから普通に点が取れてない感じがアレでね。なんでもいいからとにかく1点取ろう。
19:42
いやぁ打てないねぇ。これでいくつゼロ並べたんだろ。
19:53
須田くんかな
19:54
とりあえず続投か
20:06
あかん。20試合くらいかけないと取れないくらいの点差がついてしまった。
20:07
どうでもいいからとにかく1点でも取ってくれ。日曜に1−0負けして相当気分的に沈んだままの週始めなんだからさぁ。
20:11
試合壊しちゃったなぁ。須田なんでこれ上げたんだ。下でどうだったのか。どう見ても上げたのは早計だったようにしか思えない。
20:12
ちゃんと投げられればこんな投手じゃないんだから、ちゃんと投げられる状態じゃないわけでしょ。
20:13
なんでもいいからとにかく1点取ってくれ。0行進をまず止めないと話しにならないぞ。
20:14
逆転可能も不可能も何も点が取れないんじゃ話にならないんだからとにかく1点だ。
20:18
今シーズン絶不調の石川にしてコレなんだから相当うちの打線は投げやすいんだろうなぁ。いやもう情けない。
20:21
ストライクゾーンはたしかに広い感じだがそれを生かせなかったうちのリリーフも問題ではあるというか須田くんの出来が悪すぎた。どうしようもない。
20:25
本気で2試合連続完封負けでもするつもりなのか。打線湿ってるどころか水浸しじゃないか。
20:49
やっと1点。まずはの1点。少しホッとした。
20:50
頑張ろう。1点取れれば2点目も3点目もその先の可能性もある。
21:02
アダム・ウェストが亡くなったらしい。バットマンと言えば自分にはTV版のこの人だったなぁ。TVのバットマンからもう50年になるのか。アダムも88歳。大往生だ。合掌。
21:21
あー、そう言えばうちは「何年ぶり勝利」とか「プロ入り初勝利」とか簡単にあげるだけじゃなく「今シーズン初勝利」もホイホイプレゼントしちゃうチームだったっけか。もうそういうのはやらなくて結構なんだけどなぁ。
21:22
トドメ食らった。
21:23
風呂焚いとくかねぇ。
21:28
国吉まで国吉に戻ってしまった。今日はもう何一ついいところがないな。
21:28
石田に目処がたった、くらいかね。
21:38
マケタデー
21:40
まあちょっとね。途中で試合が壊れちゃったんでどうしようもなかった。選手の上げ下げは監督に権限ないようなんで、権限のある誰かの判断が間違ってたと。須田くんはどう見ても使える状態ではなかった。
21:45
とにかく1点取れたんで次はもっと取ろう。陳冠宇にまで抑え込まれたら流石に情けないぞ。
23:00
RT @sanspo_baystars: 左肘違和感から復帰登板の石田 「何を投げてもこわさがなかったのが一番の収穫かなと思っています。(離脱して)投げなかった試合は取り戻せないけど、その分だけの投球をしたい。きょうは中継ぎ陣にも迷惑をかけたので、そういった試合を一つでもなく…
23:01
とりあえずここからシーズン開始だと思って頑張るしかない。まだまだ休んだ分は取り返せる。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
| - | 03:30 | - | - | pookmark