+反豪華声優同盟

本職の声優がいない「豪華声優」キャスティングに疑問をお持ちの方、ご参加宜しくです。
+こちらへもどうぞ
ロボラボ
ロボKayの本家サイト
更新停滞中

ロボKayの
盤面置場

DVD、BD、CDの
自作レーベルを
公開してます。
+2011年マイブーム
・旭ポンズ
・ユニ パワータンク
・MAD動画作り
・粗末で猥褻な糞虫
・ゲロルシュタイナー
・安心戦隊ALSOK
・寿美菜子
+たなびたいことがあるんだ、ちょっと。早く公式サイトを見てくれ。ネネ、いいだろ。
チャージマン研!
+つぶやき
+其他諸々

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2017年06月11日のつぶやき | main | 2017年06月13日のつぶやき >>
2017年06月12日のつぶやき
21:57
香川県なら普通にうどんが主食だ。特筆することすらない。
23:27
1985 3 14 名古屋 AWA タッグ ロードウォリアーズ VS 長州 カーン https://t.co/ictgJQ4XxF @YouTubeさんから なんとなく見てる。カンさんと長州ってウマが全然合わないというかかなり裏では仲悪かったんだがよく組んでたよなぁ。
23:31
この頃ウォリアーズの影響でハイスパートレスリングが流行ったんだが、これ単に経験不足のアニマルとホークのスタミナと技術の無さをごまかしていただけなんだよね。2年位かけてウォリアーズは経験積んでだいぶレスリングが出来るようになったんだがこの頃は未熟も未熟。
23:36
パワーにびっくりするけどホントに技術はないよなぁ。後々技術は身につけるんだが、こういう頃もあったという資料のようで面白い。
23:40
このハイスパートレスリングで売り出したレスラーで思い出すのがアルティメットウォリアー。こいつは最後の最後まで技術もクソもないダメダメだった。トップレスラーとしてセールスされたんで付き合わされた当時のWWFトップレスラーも色々困ったろうね。
23:49
アルティメットウォリアーの試合はホントにワンパターン。走って入場→トップロープもってブルンブルン振って吠える→ラリアット、ショルダーアタック、リフトアップスラム、パワースラムあたりで攻撃→背中にボディプレス→フォール。3分くらいで終わる。
23:55
@mimiyamakiichi 個人的には北尾よりレスラーとして評価低いです。ラリアットが腕をまるで振らないで当ててるだけという「長州式」なのがまた低評価ポイント。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
| - | 03:30 | - | - | pookmark