+反豪華声優同盟

本職の声優がいない「豪華声優」キャスティングに疑問をお持ちの方、ご参加宜しくです。
+こちらへもどうぞ
ロボラボ
ロボKayの本家サイト
更新停滞中

ロボKayの
盤面置場

DVD、BD、CDの
自作レーベルを
公開してます。
+2011年マイブーム
・旭ポンズ
・ユニ パワータンク
・MAD動画作り
・粗末で猥褻な糞虫
・ゲロルシュタイナー
・安心戦隊ALSOK
・寿美菜子
+たなびたいことがあるんだ、ちょっと。早く公式サイトを見てくれ。ネネ、いいだろ。
チャージマン研!
+つぶやき
+其他諸々

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2017年05月18日のつぶやき | main | 2017年05月20日のつぶやき >>
2017年05月19日のつぶやき
06:28
ぺぼー
06:28
あさなのでおきる
18:00
3週間ぶりに週末に休める。野球も見たいんだがひどく疲れてるんでちょっと寝よう。
18:15
ゴロゴロしながら野球見てる。働き詰めだったんだからちったぁだらしなくしてもバチは当たるめぇ。
18:28
蚊が飛んでる。蚊取り線香とブタさん蚊取り置きの出番なり。
18:28
ベープマットとかノーマットとかあのへんの臭いがいまいち嫌いなので未だに蚊取り線香。
18:32
@sakkurusan 殺虫ではなく蚊が寄らなくなるんですかね。即効性があるなら試してみたいところ。
18:40
けいじろー上がってきてんの?
18:58
しかしまあ打てないなぁ。マイコラスだからしょうがない、じゃ勝てん。なんとかせい。
19:00
良いカーブ投げるよなぁ。
20:27
明日仕事になったとさ。アホか。休みどんだけ削れば気が済むんだよ。
20:30
これでやきうのほうが逆転とかなったら最悪にもほどがあるんでしっかり勝ってくれ。
20:33
休みわ潰れるし同点に追いつかれるし最悪だわ。なんやねん。
20:39
ひっさびさにめざまし切って寝るつもりだったが改めて目覚ましを5時にセットする。げんなりだ。
21:09
はい最悪。
21:10
明日の仕事サボりたい気分だわ。
21:10
風呂入って寝るか…
21:12
休み潰れた件で気分最悪になってるというのにさらに追い打ちかけられてどうしたら良いんだろうね
21:15
風呂入ろう。んで寝よう。もう今日は何も考えたくないし何もしたくない。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
| - | 03:30 | - | - | pookmark