+反豪華声優同盟

本職の声優がいない「豪華声優」キャスティングに疑問をお持ちの方、ご参加宜しくです。
+こちらへもどうぞ
ロボラボ
ロボKayの本家サイト
更新停滞中

ロボKayの
盤面置場

DVD、BD、CDの
自作レーベルを
公開してます。
+2011年マイブーム
・旭ポンズ
・ユニ パワータンク
・MAD動画作り
・粗末で猥褻な糞虫
・ゲロルシュタイナー
・安心戦隊ALSOK
・寿美菜子
+たなびたいことがあるんだ、ちょっと。早く公式サイトを見てくれ。ネネ、いいだろ。
チャージマン研!
+つぶやき
+其他諸々

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2017年05月14日のつぶやき | main | 2017年05月17日のつぶやき >>
2017年05月16日のつぶやき
18:58
まだ試合動いてないでござるな
18:58
広島さんはノムスケですか。今日も苦労しそう。
18:59
松田球場じゃないんだな。尾道か。
19:00
あれストライクって言われちゃ打てない。しょうがない。
19:16
濱口くん大事なバントだぞ。
19:16
すげぇ上手い。
19:17
バッティング好きだしバントもきっちり練習してるんだろうな。
19:18
理想的な攻撃で一点。
19:19
ミスを上手くついたし、難しい球をうまくタイムリーにした。広島としては嫌な失点だと思う。
19:19
嵩にかかりたいところ
19:20
打ち上げちゃなんにもならんねん
19:27
さっき筒香の時のコースと寸分違わぬとこに投げてる。審判がストライクと言ったコースを上手く使ってる石原のリードに応えるノムスケのコントロール。手強いわ。
19:28
さあリード貰って大事な回だぞ。
19:40
自滅もいいとこだがここで食い止めないと。
19:41
若さが出てるよなぁ。若いバッテリーだからしょうがないが、良い方の若さも出して抑えてほしいところ。
19:44
一番やっちゃいけない四球出してしまった。
19:47
やはりこうなるなぁ。とにかくストレートが殆どストライクにならない状態ではピッチングにならない。開き直っていかんと大量失点まであるよこれ。
19:47
と書いたところで簡単に追加点。嵩にかかられてるね。こっちができなかったことを簡単にやられてる。
19:48
ストレートがストライクにならないんで打者はスライダーかチェンジアップに絞るのみだもん。イージーよ。
19:50
流石に交代だよこれは。しょうがない。
19:51
監督の判断の中から続投させるという選択肢を自分で消してしまったわけだ。本人が一番悪い。ルーキーだからどうこうじゃなく、一軍で投げる投手としてはこれはダメ。
19:52
何が悪いのかハッキリ分かるようなピッチングだったんだからしっかり修正してくれよ。
19:55
ノムスケ相手にこの点差はいかんね。
19:57
とにかくあれだ。チェンジアップ投手にとってストレートを打者に捨てられる状態というのは非常にマズイ。緩急あってこその決め球なのに急の部分を無視されては決め球が決め球にならないんだよ。緩急投手こそ速球を磨くべきなのだ。
20:04
国後も出ないし飯作るかのう
20:21
昼にヘビーに食っちゃったんで軽く何か作る。
20:22
食わないってわけには行かないんだよ。 好楽師匠も言ってた。 人はなぜ飯を食うのか 薬をのむため
22:29
ライオンスタイルのはずが……異次元の仕上がりでトリミングから帰宅した猫 https://t.co/B2wbc8IrwU @dailynewsagencyさんから これは笑った。お面スタイル。
22:42
国後こないなぁ。
22:43
E1で伊13の方を探してみますかね。流れを変えてみよう。
22:43
その前にもう一回だけE2を
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
| - | 03:30 | - | - | pookmark