+反豪華声優同盟

本職の声優がいない「豪華声優」キャスティングに疑問をお持ちの方、ご参加宜しくです。
+こちらへもどうぞ
ロボラボ
ロボKayの本家サイト
更新停滞中

ロボKayの
盤面置場

DVD、BD、CDの
自作レーベルを
公開してます。
+2011年マイブーム
・旭ポンズ
・ユニ パワータンク
・MAD動画作り
・粗末で猥褻な糞虫
・ゲロルシュタイナー
・安心戦隊ALSOK
・寿美菜子
+たなびたいことがあるんだ、ちょっと。早く公式サイトを見てくれ。ネネ、いいだろ。
チャージマン研!
+つぶやき
+其他諸々

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2017年05月12日のつぶやき | main | 2017年05月14日のつぶやき >>
2017年05月13日のつぶやき
06:15
あー、朝だ。
06:16
キョウモアスモオシゴトデス
18:26
RT @mimiyamakiichi: 「カツ煮」と聞くと、勝新太郎似の徳大寺有恒を思い出す。
20:07
飲酒運転ねぇ。ガリクソンに風評被害は、今更及ばないか。 あ、でもまだ日本糖尿病協会がガリクソンに因んだガリクソン賞の表彰を行ってるしガリクソンの名誉を下げるようなことかも知れん。もう芸名からガリクソン取り下げてガルガルガルベスあたりにしとけ。
20:25
メガネをペッカペカにキレイにしたんで見通しが良い。
20:26
中性洗剤薄めた水にメガネ漬けるだけです。1時間位。
20:57
今日昼になんかの拍子にある歌手の話になった。 「ほらあの、もののけ姫の歌の人。なんだっけ。」 「あー、米良。なんだっけ。米良明久?」 「あーそうそう。そんな感じ」 「で、その人が…」 みたいに話が普通に続いたんだが、米良明久はザ・グレート・カブキの本名だった。ついさっき気づいた。
21:44
@sakkurusan パ・リーグ最後の完全試合は今井雄太郎が仙台宮城球場で達成したんだけどテレビカメラがどこの局も入ってなくてスポーツニュースでも映像一切なし。今井雄太郎の顔写真が画面に出て完全試合達成のアナウンスが有った程度の… https://t.co/8Ln1OeZzCV
22:13
春イベラスボスにたどり着いたが痴女みたいなのが出てきた。みたいなじゃなくて痴女が出てきた。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
| - | 03:30 | - | - | pookmark