+反豪華声優同盟

本職の声優がいない「豪華声優」キャスティングに疑問をお持ちの方、ご参加宜しくです。
+こちらへもどうぞ
ロボラボ
ロボKayの本家サイト
更新停滞中

ロボKayの
盤面置場

DVD、BD、CDの
自作レーベルを
公開してます。
+2011年マイブーム
・旭ポンズ
・ユニ パワータンク
・MAD動画作り
・粗末で猥褻な糞虫
・ゲロルシュタイナー
・安心戦隊ALSOK
・寿美菜子
+たなびたいことがあるんだ、ちょっと。早く公式サイトを見てくれ。ネネ、いいだろ。
チャージマン研!
+つぶやき
+其他諸々

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2017年05月11日のつぶやき | main | 2017年05月13日のつぶやき >>
2017年05月12日のつぶやき
14:00
さっさと作業終わらせてゆっくりメシ、の算段だったんだが予想外に手間取ってハラヘリヘリハラ
18:33
明日は今週唯一の休みだー、と思ってたとこに電話一本。仕事になった。来週末まで休みはない模様。
18:33
シニソー
18:34
abemaの解説これ鈴木尚広か。解説聞くのは初めてだな。
18:35
走塁技術の話とかしてくれるかしらん。
18:38
@ys1cyan 多分スマホが一番早いです。FireTVで見てますがスマホから10〜20秒位ディレイがある感じですね。
18:42
明日休みだったらFireTVstick加工してヒートシンク取り付ける作業でもするつもりだったんだが先送りだ。
18:50
いい加減いまの鳥谷に打たれるの止めてくれんかな。
19:04
休みがほんとに無いんでイベは進められる時に進めないと報酬艦すら手に入らない可能性がある。今日中にE3クリアしとかないと。
19:05
さすが天才の宮?なのだ。
19:06
戦力ゲージをちょっと削ったとこまでは行ってるんでなんとか芋姫撃破をば。
19:07
戦力も資材もバケツもたっぷりあって丙だから流石に沼ることはないはず。
19:09
@t_ogiri2 玉袋いじりません RT @t_ogiri2: 【大喜利】コンビニで「レジ袋いりません」を噛んだ!何て言ってしまった? #og_kanda
19:40
なんでこの流れでホームランが出るのかわからんわ。阪神戦だからとしか…
20:20
阪神戦ホント嫌い。同じヤツにばっか打たれてるわ。
20:20
ゲンナリ
22:00
やきうはアレだったがE4削り中に択捉が出たんで良かったということにしよう。 https://t.co/eRjPOQ9eIG
22:05
あとドロップ艦は国後だけだ。E4E5では出ないみたいなんでとっととクリアしてE2に戻らないと。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
| - | 03:30 | - | - | pookmark