+反豪華声優同盟

本職の声優がいない「豪華声優」キャスティングに疑問をお持ちの方、ご参加宜しくです。
+こちらへもどうぞ
ロボラボ
ロボKayの本家サイト
更新停滞中

ロボKayの
盤面置場

DVD、BD、CDの
自作レーベルを
公開してます。
+2011年マイブーム
・旭ポンズ
・ユニ パワータンク
・MAD動画作り
・粗末で猥褻な糞虫
・ゲロルシュタイナー
・安心戦隊ALSOK
・寿美菜子
+たなびたいことがあるんだ、ちょっと。早く公式サイトを見てくれ。ネネ、いいだろ。
チャージマン研!
+つぶやき
+其他諸々

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2017年04月19日のつぶやき | main | 2017年04月21日のつぶやき >>
2017年04月20日のつぶやき
18:54
夜あんま寝られなくて仕事中に異常な眠気が来る悪循環になっとる。
18:55
というわけで眠い。
18:55
だがやきう見る。
20:45
なんか知らんがタケヒロの守備のせいにしてるのが散見されてうんざりしてる次第。
20:47
まとめサイトあたりはそういう形でクソみたいなまとめ記事上がるんだろうなと思うと更にうんざり。ほんとにまとめサイトに関してはこんな感情しか持てん。 https://t.co/giTsQ5krE1
21:18
タケヒロのとこ難易度の高い打球ばっか飛ぶなぁ。
21:18
今のはナイスキャッチだ。
21:29
ニコ今のバントは練習不足を否めないぞ。
21:32
凡事徹底が出来てないなぁ。これをスローガンにしてた去年の秋季キャンプで何をしていたのかと。
21:40
おーさすがカジ
21:44
とにかく打点取った
21:47
そういえば昨日投げた床田は故障だったんだな。なんでいきなり降りたのかと思えば。良いカーブ投げてたんでカーブ好きとしてはなかなかいい投手出てきたなと思いながら見てたんですけどね。無理せず治してまた良いカーブ見せて欲しいところだ。
21:51
よしよしあと一人
21:52
パットンにだって意地と矜持というものがあるだろう。
21:53
カッタデー
21:53
勝ち越したぞ。カープに初めての連敗をくれてやったぞ。
21:59
しかしまあミスもあって3点差がついた時点で普通は決まると思うよなぁ。あそこから同点に追いついてしまうのがやはり怖いチームだと思う。
22:01
それでも勝ち越したんだから自信持って戦っていこう。
22:13
RT @w_witch_anime: 【BD&DVD】7月28日発売の第6巻、島田フミカネ描き下ろしジャケット&設定資料集の表紙のイラストを公開!ひかり&孝美&管野の幸せそうなイラストは必見!設定資料集表紙にはなんと回収部隊で活躍するアウロラさん!https://t.co/Tp…
22:13
アウロラ姉さん!アウロラ姉さん!!
22:31
アーケード版の能代めちゃくちゃカッコイイな。
22:31
アーケード版の執務室だけでもPC版に導入できんもんか。そこだけ有料でもいいから。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
| - | 03:30 | - | - | pookmark