+反豪華声優同盟

本職の声優がいない「豪華声優」キャスティングに疑問をお持ちの方、ご参加宜しくです。
+こちらへもどうぞ
ロボラボ
ロボKayの本家サイト
更新停滞中

ロボKayの
盤面置場

DVD、BD、CDの
自作レーベルを
公開してます。
+2011年マイブーム
・旭ポンズ
・ユニ パワータンク
・MAD動画作り
・粗末で猥褻な糞虫
・ゲロルシュタイナー
・安心戦隊ALSOK
・寿美菜子
+たなびたいことがあるんだ、ちょっと。早く公式サイトを見てくれ。ネネ、いいだろ。
チャージマン研!
+つぶやき
+其他諸々

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2017年04月18日のつぶやき | main | 2017年04月20日のつぶやき >>
2017年04月19日のつぶやき
19:09
オツカレサマー
19:09
カープさんもう投手交代なのか?代えるようなピッチングじゃないような気がしたが。
19:09
ルーキーのピッチングもうちょっと見たかったんだが。
19:19
先っぽで打ってあんなに飛ぶのかい。恐るべきパワーだな。
19:35
凄い走塁判断だこれ。
19:35
とにかく桑原がエルドレッドのプレーをよく見てた。
19:37
浩康さすが。
19:38
ケースバッティングのお手本みたいな感じ。
19:38
NISSAN(日産自動車)|?つぅるつぅ〜るっつっつっつぅ〜る、というあの名曲は、日産グループのCMソング「世界の恋人」 https://t.co/EvYOsgqCxA @YouTubeさんから 浩康の応援歌ってやっぱこれだよね。
19:49
今のは流石にセーフに見えたぞ。
19:50
半歩以上早い感じ。これアウトにするのは流石に酷いわ。
20:32
飯食いながらだったんでリアルタイムではツイートできなんだが判定について一つ言うとなると有利だ不利だとかそういう問題じゃなく審判が試合を壊すなということ。見てて不愉快になるんだよ。
20:34
あと倉本な。半歩前に出て取れば普通にアウトになるんだよ。普通に捌いて微妙どころかセーフのタイミングというのは全くいただけない。これ去年から気になってたとこなんだがまだ改善が見られないんだよね。
20:41
妙な空気になってるし一発打ってなんかスッキリさせてもらえんもんかな。
20:47
結果的にブーイングが投手の集中力を削ぐ形になってる感じに見えるな。気持ちはわかるが節度を持たないといかんと思う。
21:01
初完封行けるか。
21:02
完投という実績作ってくれるだけでもありがたいところだ。がんばれ。
21:04
カッタデー
21:05
初完投初完封だ。リリーフが苦しいところで本当にありがたい。
21:14
誤審のせいで本当なら大はしゃぎするほど嬉しい今永の初完封なんだがさすがに大喜びできん。
21:44
ナゴドと西武ドームがサヨナラ決着。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
| - | 03:30 | - | - | pookmark