+反豪華声優同盟

本職の声優がいない「豪華声優」キャスティングに疑問をお持ちの方、ご参加宜しくです。
+こちらへもどうぞ
ロボラボ
ロボKayの本家サイト
更新停滞中

ロボKayの
盤面置場

DVD、BD、CDの
自作レーベルを
公開してます。
+2011年マイブーム
・旭ポンズ
・ユニ パワータンク
・MAD動画作り
・粗末で猥褻な糞虫
・ゲロルシュタイナー
・安心戦隊ALSOK
・寿美菜子
+たなびたいことがあるんだ、ちょっと。早く公式サイトを見てくれ。ネネ、いいだろ。
チャージマン研!
+つぶやき
+其他諸々

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2017年04月17日のつぶやき | main | 2017年04月19日のつぶやき >>
2017年04月18日のつぶやき
18:26
白崎スタメンということだがまずはレフトフライ。上手く打ったんだが野手正面。
18:27
白崎頑張って結果残してくれよ。
18:28
今日はセカンド柴田なんだな。
18:31
それにしてもノムスケがすっかりエースの風格身につけとるのう。うちのアレはどうしてんだ。いや、別にノムスケ見るたび思い出すわけじゃないんだがどうしても同期としてえらく差がついたなぁ思わざるをえない。
18:32
ガチで投げあって普通に勝ったような時期もあるんだが今となっては比較することも厳しい状態だわ。
19:01
なんというか濱口くんはピンチにほんとに強いというかピンチにあって乱れることがないな。
19:05
伝説の金属「オリハルコン」がついに発見される! 含有成分も判明、アトランティス大陸産の可能性も浮上! https://t.co/r7QEgqOzpE @DailyTocanaさんから 亜鉛の成分がやや少ないがこれが本当なら「オリハルコン=真鍮」説は当たっていたことになるな。
19:11
亜鉛含有量20%以下の銅亜鉛合金ならば黄銅。オリハルコン=黄銅ならば五円玉はオリハルコン。五円玉は伝説の硬貨。
19:15
ゴム人56号
19:17
カープの一二塁間をゴロで抜くという難易度の高いヒット。
19:20
全然盗めてないぞ今の盗塁。普通の送球だったららくらくアウトだった。ラッキーとしか。
19:21
ラッキーなら活かしたいところ。
19:22
RT @watanore: > レモン食べたアムロを見たシャア https://t.co/YBlWtRmtBy #odaibako https://t.co/3KP68faRti
19:24
おお、スクイズ。これは上手く決めた。
19:26
転がしてから走ってるし上手く落ち着いてしっかりあるべき方向に転がした?城が上手かった。
20:55
いやキッツイキッツイ。なんとかしのいでるけど広島ほんとに強いとしか。
20:57
討ち取った当たりが二本ヒットになる辺りあちらさんにはツキもあるからね。何かミスしたらほんとにそこで終わりそう。怖い。
21:00
筒香今日もお預け状態。広島相手にするのに主砲がこんな状態では苦しいに決まってる。いずれ復調するとは思うのだが一刻も早くお願いしたいところ。
21:06
はー、凄い守備。守備でも流れ呼び込めるんだから強いわけだよなぁ。
21:06
こっちとしてはもう何とか凌いでいくしか無い。
21:09
三上は流れとか関係ない投手だからこういう場面ではありがたい。ただ三上自身が好不調かだけにかかってくる。好調であれば問題ない。
21:17
いつもの三上でした。さっきの菊池の守備の流れが一旦これで切れたと思う。
21:21
佐野くん来た。
21:23
佐野くん長打が出たぞ。
21:33
あーだめか。どうなってんだこのチームは。
21:34
パットンでも駄目となっちゃ打つ手がない
21:39
あかんか
21:40
うちで出来る限りのことをして負けたんだから何も言えん。
21:42
やはり追加点取れてないのが響いたね。投手は頑張ってるんだがもうちょっと打線が頑張らんと厳しいな。
21:45
ほんとに筒香次第だなぁ。ガマンしか無いんだが、我慢してる間に好調なとこが走っちゃってるのが辛い。
23:23
よし、明日の準備まで終わった。風呂入って寝るかね。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
| - | 03:30 | - | - | pookmark