+反豪華声優同盟

本職の声優がいない「豪華声優」キャスティングに疑問をお持ちの方、ご参加宜しくです。
+こちらへもどうぞ
ロボラボ
ロボKayの本家サイト
更新停滞中

ロボKayの
盤面置場

DVD、BD、CDの
自作レーベルを
公開してます。
+2011年マイブーム
・旭ポンズ
・ユニ パワータンク
・MAD動画作り
・粗末で猥褻な糞虫
・ゲロルシュタイナー
・安心戦隊ALSOK
・寿美菜子
+たなびたいことがあるんだ、ちょっと。早く公式サイトを見てくれ。ネネ、いいだろ。
チャージマン研!
+つぶやき
+其他諸々

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2017年04月15日のつぶやき | main | 2017年04月17日のつぶやき >>
2017年04月16日のつぶやき
13:27
今日は試合開始から見てるけどクラインがもういつもどおり何かの拍子に4〜5点取られるんじゃないかってピッチングでまるで信頼ならん。
13:39
ここでヤマダに四球なららくらく盗塁確定というのがアレなのよね。
13:41
TBSチャンネルのほうが解説タブチなんでAbemaに避難してるんだがディレイどんくらいなのかなこっち。
13:42
ほららくらく盗塁
13:44
あっさり点取られたとこでバタついてこれ。メンタルも弱すぎんのよこいつ。
13:45
とにかくクラインに関してはまるで信頼してない具合。何処かで見切りつけてくれないかなとしか。
13:47
球が抜けやすくて四球をやたら出す。四球出して簡単に走られる。ピンチになると球が甘くなる。点取られても気持ちの切り替えができずに畳み掛けられる。これをどう修正しろというのか。
13:48
正直オープン戦後半辺りからうんざりしてるんですよ。
13:50
久保さんまだ出てこないのかな。平良でもいいんだが。とにかくクラインに関してはいつ見切りつけてくれるのかという感想しか無い。
14:16
代打出さないか。どうせ続投でも良くてあと2イニングだし代打でも良いんじゃなかろうか。
14:17
うああごめん。まさかタイムリーとは。
14:17
もう打者転向しろ。
14:18
めちゃくちゃうまいバッティングだったぞ。コースだってそんな甘くない。
14:23
荒波やっと存在感出せたぞ。
14:24
それにしてもクラインはタイムリー打ってピッチング変わるかなとも思ったんだがあんま変わらんな。コントロールは相変わらずだ。ちょっと投げるテンポが良くなった感じくらいか。
14:25
旧来の野球中継のテロップでは絶対に見ることがないと思われる「ジエンゴ」。
14:27
これはジエンド https://t.co/la9AO9KoG5
14:28
荒波さっきの守備でやっと目覚めたかね。
14:29
荒波が存在感出してくれるとありがたい。
14:38
倉本もようやく調子戻してきつつある。あとはホント筒香だけ。
14:38
白崎2ラン行こう。ここで記録打ち止めじゃ。
14:43
球数考えたらクラインこの回までだろう。投げきってくれたら上出来と言った感じ。
14:49
あちらさんの主砲は絶好調じゃのう。
14:50
てかほんとに100球リミットなのねこの人。
14:50
5回が標準。よくて6回というイニングの食い方をどう見るかだなぁ。思ったより今日は四球少ないけど良いとも言えない結果。どうにも評価し難い。
14:54
須田のあのアウトローは「審判が見やすい」らしいんだと。審判から見てしっかり球筋見えるから微妙にコースかするとこに投げてしっかりストライク取ってもらえるんだとか。
14:56
それにしてもあそこにしっかり投げ込むというのはすごい技術だと思う。以前番長の投球練習のコントロール見て須田が「すげぇ〜」とか言ってるビデオが公式で公開されてたけど須田もしっかり負けない技術を磨いたんだな、と。見て感心するだけじゃなくしっかり研鑽したのが素晴らしい。
15:02
んー、やはりこれはパットンがクローザーか。これはちょっとしょうがないな。自分で取り戻すしか無い。
15:04
球筋良いじゃないか。
15:06
これよこれ。本来のピッチング。
15:08
見事。
15:09
抑えで出てくるとスライダーとかツーシームの使い所が変わってきてそれが上手く行ってない感じはある。
15:24
戸柱きゅん
15:24
今日はバットもいい感じ
15:25
ニコ決めてしまえ
15:47
ちょっとコーヒー買いに行ったらもう2死だった
15:48
よしきた
15:48
カッタデー
15:51
個人的にクラインの投球はほんとに評価できないんだけどそれでも2勝目なんだよなぁ。どう見たら良いのか私にはわからん。
19:15
あると思ってたジャガイモがない。調理始めてしまったが一旦中断するしか無い。
19:15
料理中にリズム断たれるの嫌。ぐぬぬ。しかし仕方がない。
19:59
あとは弱火で暫く、というところまで行ったのでやっと手が離せる。8時に頂きますの予定だったがジャガイモ手に入れに走ったぶん遅れてしまった。
20:49
暫く見られなかったAmazonビデオが見られるようになった。何があったんかね。
20:49
昨日の夜に見たキカイダーREBOOTがあまりにもつまらなくてシステムがおかしくなったのかと。
22:00
RT @SANSPOCOM: 投打に活躍のDeNA・クライン投手は試合後にリンリー夫人と喜びを分かち合っていました。素敵な笑顔ですね。 https://t.co/TtV1vsn3i8 #ベイスターズ https://t.co/UNswx930kN
22:02
クラインについては色々考えたがきっちり投げてるのに勝てない投手よりなんで勝ってるのかわからんが勝ち星持ってきてくれる投手のほうが結局のところありがたいという考えに至りました。
22:48
よー考えたらAmazonプライムでいつでも見られるんだし内さまをMXで録画してる意味ないなこれ。
22:49
年に1〜2回MXだけにあって配信がない内さまってのもあるんだけどねぇ。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
| - | 03:30 | - | - | pookmark