+反豪華声優同盟

本職の声優がいない「豪華声優」キャスティングに疑問をお持ちの方、ご参加宜しくです。
+こちらへもどうぞ
ロボラボ
ロボKayの本家サイト
更新停滞中

ロボKayの
盤面置場

DVD、BD、CDの
自作レーベルを
公開してます。
+2011年マイブーム
・旭ポンズ
・ユニ パワータンク
・MAD動画作り
・粗末で猥褻な糞虫
・ゲロルシュタイナー
・安心戦隊ALSOK
・寿美菜子
+たなびたいことがあるんだ、ちょっと。早く公式サイトを見てくれ。ネネ、いいだろ。
チャージマン研!
+つぶやき
+其他諸々

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2017年04月14日のつぶやき | main | 2017年04月16日のつぶやき >>
2017年04月15日のつぶやき
18:11
うちの外回りと水回りの修繕片付いた。気温上がってこないとなかなかつらい作業なんで先延ばしにしてたんだがこれで一区切り。
18:12
で、やきうの方はデーゲームだということをすっかり忘れてる始末。試合終わってんじゃん。
18:12
見てない試合に文句言うのはアレなんで明日試合しっかり観る。なんで明日は勝ってくれと。
18:14
夜野球見るつもりだったんでどうすべといったところ。
18:15
塩山紀生さんが亡くなったというショックなニュースが有ったんでボトムズでも見ようかなと。アマゾンプライムで見られるゾイ。
18:20
半年くらい前にクメン編辺りまで見たんでサンサ編から見ようか。
20:47
FareTVのホーム画面のモデルチェンジにまだ慣れないな。プライムビデオを見るのに一手間増えた感じもある。
20:50
無いジジイ? https://t.co/jB4NwYiVSa
22:55
March ''Lights out'' https://t.co/MvRhUvOStl @YouTubeさんから フジテレビのスポーツテーマだったライツアウトマーチが局のために作ったオリジナル曲じゃなかったことをつい最近まで知らなかった。
23:01
TBSのコバルトの空もテレ朝の朝日に栄光あれも日テレのスポーツ行進曲もNHKのスポーツショー行進曲もオリジナル。東京12チャンネルはパープルページェントマーチって既存の曲だったのは知ってたが、フジもそうだったとは。まあフジって開局して暫くは弱小貧乏局だったからねぇ。
23:04
ライツアウトマーチを聴くと全日本女子プロレス中継とオープニングから流れるように繋がる志生野温夫さんの実況を思い出す。
23:09
@totecchan22 10年前とは比べ物にならないくらい客が入ってるし、施設もきれいになってますんで存分に楽しんでくださいませ。スタジアム運営会社が全部巻き上げてた昔と違って今はスタジアムでお金を使うと全部収益が球団に入るよう… https://t.co/fn0LmdaG4x
23:12
各局のスポーツテーマの中で一番好きなのはやっぱコバルトの空かなぁ。
23:13
これも聴いてるとなんか国際プロレスが頭を過るんだけどさ。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
| - | 03:30 | - | - | pookmark