+反豪華声優同盟

本職の声優がいない「豪華声優」キャスティングに疑問をお持ちの方、ご参加宜しくです。
+こちらへもどうぞ
ロボラボ
ロボKayの本家サイト
更新停滞中

ロボKayの
盤面置場

DVD、BD、CDの
自作レーベルを
公開してます。
+2011年マイブーム
・旭ポンズ
・ユニ パワータンク
・MAD動画作り
・粗末で猥褻な糞虫
・ゲロルシュタイナー
・安心戦隊ALSOK
・寿美菜子
+たなびたいことがあるんだ、ちょっと。早く公式サイトを見てくれ。ネネ、いいだろ。
チャージマン研!
+つぶやき
+其他諸々

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2017年04月10日のつぶやき | main | 2017年04月12日のつぶやき >>
2017年04月11日のつぶやき
06:56
さぶいし あめだし
06:57
布団一枚減らして大失敗。寒くて深夜に起きてしまった。
19:34
昨日寒さでろくに寝られなかったんでくっそ眠いわけですよ。
19:34
今日は暖かくして早く寝よう
19:35
しかしオリックス強いぞ。どうなってんだ。
19:38
ポンタの「んほー!」が出ない
20:47
オリはいま全部歯車ががっちり噛み合ってる状態だな。羨ましい。
20:47
こんだけ点とって試合展開も早い。選手の疲労感も少なかろう。
21:46
コンビニ行ったけどホントにピザポテト無かった。いや食いたいわけじゃないんだが。
21:47
コイケヤののり塩が食えればいいよ。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
| - | 03:30 | - | - | pookmark