+反豪華声優同盟

本職の声優がいない「豪華声優」キャスティングに疑問をお持ちの方、ご参加宜しくです。
+こちらへもどうぞ
ロボラボ
ロボKayの本家サイト
更新停滞中

ロボKayの
盤面置場

DVD、BD、CDの
自作レーベルを
公開してます。
+2011年マイブーム
・旭ポンズ
・ユニ パワータンク
・MAD動画作り
・粗末で猥褻な糞虫
・ゲロルシュタイナー
・安心戦隊ALSOK
・寿美菜子
+たなびたいことがあるんだ、ちょっと。早く公式サイトを見てくれ。ネネ、いいだろ。
チャージマン研!
+つぶやき
+其他諸々

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< しましま | main | 今年は違うぞ >>
せんきょ
選挙の結果が出まして、私が投票した候補は当選したりしなかったり。
4枚の投票用紙を書きましたが、一人だけ落選でしたね。
まあ結果については言うことはないです。
ただ、投票したからには県知事、県議、市長、市議には文句を言える権利があると。まあそういうことです。
しかし、昨日はtvkで選挙速報番組やってましてね。それが終わってからアニメということだったんですが、選挙速報番組は延長の可能性ありと注釈が付いてたからこれは間違い無く延長だとおもてたんですよね。
まあ延長になっても電子番組表がきっちり対応してくれるしと考えていたんですが、なんと時間通り特番が終わって、その後L字で速報を続けつつアニメを放送するという愚挙に出やがったんですよ。
だいたいアニメ見てる層がこのL字の情報を欲しがってると思うか?
それ以前に選挙の結果を知りたがっているそうが見てるかも知れんのにこんなアニメ流すんじゃないよって話ですよ。
まあちょっと想像してみてくださいよ。
当落線上ぎりぎりの候補が深夜遅くまで選挙事務所で結果を待ってるとしますよね。
その事務所に置かれているテレビで映し出される映像が
L字
これですよ。
おっそろしくシュールな画ヅラじゃないですか。
選挙事務所に詰めてる人も画面注視していいものやらですよ。
だからもう、選挙速報は堂々と延期でもしてくれてよかったんですよ。どうせ多くのアニメ待ちの人は録画して見てるんだろうし。
というわけで今回のこれはtvkの大失策ということで。困ったもんです。
| 駄弁 | 23:46 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 23:46 | - | - | pookmark
関西地区は日曜深夜に新作アニメは放送しないんですがね。

こちらはサンテレビで今「ロッテ」#1録画終了。
ED以外はノンテロップでした。
「そふてにっ」も金曜深夜に完全版でHD録画しましたがどうします?
| 因幡の傘 | 2011/04/12 12:42 AM |
とりあえずこちらで何とかできるかどうか模索中です。
もし何とかならないようでしたらお願いするかも知れませんが、その時は連絡しますので…
| ロボKay | 2011/04/12 11:34 PM |
そういや24日も開票特番でしたね。

こちらのメーンのメアドが不調のようなので
何かあった場合のメアドを入れておきましたので
宜しくお願いします。
| 因幡の傘 | 2011/04/13 9:48 PM |









http://robokay.jugem.jp/trackback/4502