+反豪華声優同盟

本職の声優がいない「豪華声優」キャスティングに疑問をお持ちの方、ご参加宜しくです。
+こちらへもどうぞ
ロボラボ
ロボKayの本家サイト
更新停滞中

ロボKayの
盤面置場

DVD、BD、CDの
自作レーベルを
公開してます。
+2011年マイブーム
・旭ポンズ
・ユニ パワータンク
・MAD動画作り
・粗末で猥褻な糞虫
・ゲロルシュタイナー
・安心戦隊ALSOK
・寿美菜子
+たなびたいことがあるんだ、ちょっと。早く公式サイトを見てくれ。ネネ、いいだろ。
チャージマン研!
+つぶやき
+其他諸々

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< かぶ | main | びでお >>
充電男
チャージマン研!来た!来ましたよ!新しいブームが来ました。
「チャージマン研!」です。
これが今もっとも熱い作品です。
今ちゅーても昭和48年の作品なんですがね。もうこれが凄いんですよ。
帯番組だったので、実質内容は5分ちょっとの話なんですが、毎回一話完結。ゆえにもう内容が唐突に展開していく。
さらに画は動かない。SEは鳴らない。敵の作戦はまわりくどいく、あっという間に暴かれた上に退治される。
全てが崩壊した見事な作品です。
昨日偶然みつけてニコメッセで耳山さんと一緒に見たんですがね。
もう泣きました。全俺が泣いた。笑いすぎて。
もう即座に宅配レンタルで候補リストに入れましたよ。
これからDVD着たらどんどん見て行きますので、なんか凄いものがあったらここで少しずつレビューしてみようかと。
とりあえずレンタル待ちですんで、近いうちにやろうと思います。
| 趣味 | 23:55 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark
| - | 23:55 | - | - | pookmark
私も「幼虫部」で見ました。一言。






       「殺す気かっ!?」




なにをどうしたらこんなのが出来るのか?
もう突っ込み所が多すぎて廃人になるところでした。

ナックもエライもんを作ったもんだ。
| 冨蔵幤造 | 2008/09/17 11:09 PM |
今、巷で大ブームの「チャージマン研」を見てきましたよ。
「なんじゃこらぁ!?」
起承転結がまるでありませんぞ。突っ込むのも面倒くさいです。
| お笑いループシュート | 2008/09/18 11:51 PM |
真面目に突っ込もうとしたら追いつかないですからねぇ。
なんせ突っ込めない場所がないんですもん。
やはりナックはすごい。やってくれます。
ちなみにバトルホークもまんが水戸黄門もナックです。素晴らしいですね。
| ロボKay | 2008/09/20 7:55 PM |









http://robokay.jugem.jp/trackback/324
チャー研
先日、ロボさんから「もの凄いものがあった」という情報をいただき、ロボさんと一緒にチャージマン研!を見ました。・・・想像を絶しました。
| 耳山貴一の耳専 | 2008/09/17 11:11 PM |