+反豪華声優同盟

本職の声優がいない「豪華声優」キャスティングに疑問をお持ちの方、ご参加宜しくです。
+こちらへもどうぞ
ロボラボ
ロボKayの本家サイト
更新停滞中

ロボKayの
盤面置場

DVD、BD、CDの
自作レーベルを
公開してます。
+2011年マイブーム
・旭ポンズ
・ユニ パワータンク
・MAD動画作り
・粗末で猥褻な糞虫
・ゲロルシュタイナー
・安心戦隊ALSOK
・寿美菜子
+たなびたいことがあるんだ、ちょっと。早く公式サイトを見てくれ。ネネ、いいだろ。
チャージマン研!
+つぶやき
+其他諸々

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017年05月27日のつぶやき
13:13
一月ぶりの連休なり。腐るほど寝た。
13:15
いい加減録画整理しないとHDD容量がやばい。
13:18
TUBEで昨日のナゴドのサヨナラなど見てる
14:24
あー、今日クラインなのか。そうか。クラインか。
14:25
どっかのイニングでいきなり四球出して何点か取られるだろうから覚悟しておかないと。
14:26
なぜかの勝運が発動してくれることを願う試合
14:41
今日もイライラ展開だなぁ。なんなのこれ。阪神戦ていつもこうだわ。
14:41
何とかして宮崎。
14:43
いい加減こんな投手ばっかぶつけてくんのやめろや。 #baystars
14:44
んでまた無得点。吐きそうなくらいいストレスにしかならん。
14:45
折角の休みなのにクソみたいな阪神戦見せられるとかどんな嫌がらせかと。
14:45
録画分の整理に没頭しようかしらん
15:02
攻撃も自滅。投手も自滅。アホか。
15:12
さあ、今日は野球もないし寝るか。
15:12
胸焼けで寝られんくらい酷いストレスだが。
16:16
エリアンの登録可能日は30日か。とにかくとっとと入れ替えましょ。
16:19
加賀も前回のあれで調整要だと思ってたんだがまだ実戦で使ってこの状態。代わりに上げられる投手がいないということなのかな。流石にちょっとそれは選手層薄いとかそういうレベルじゃなくマズイぞ。
16:20
今の加賀にはマウンドに立ってることの場違い感が出てるんですよ。使っちゃいけない状態。
17:18
スモウでも見るかね
17:21
白鵬勝ちっぱなしだがどうもかち上げ多用するようになって取り口に横綱らしさが消えた感じがすんだよね。
17:35
とにかく30日になったらすぐエリアン昇格でお願いしますよ。下げる人もう決まってるんで。 #baystars
18:13
とりあえずFireTVstickの電源USBにスイッチ付けた。見ない時は電源切っておかないと本当に熱がやばい。
20:19
なんか鼻水がポタポタ出るのう。
21:29
DeNA・ラミレス監督、クラインについて「今のところ、ローテには残そうと思う」 - SANSPO.COM https://t.co/MhuvdiZtjM @sanspocomさんから えー…
21:31
代わりいないという選手層に関わるあれか。石田も戻ってくる気配ないしなぁ。ぐぬぬぬ。
21:35
クラインには正直うんざりしてるんだが、前評判を考えれば「もっと出来るはず」といったところなのか。コーチも本人も何が悪いのかわかってるはずだが、少しずつでも修正できてるのかね。その辺は自分には判別つかん。
21:55
尼プラで追いかけでATOMザ・ビギニング見てるが面白いな。しかし便利な時代になったもんだよ。
21:56
すべての過去の番組もどんどんコンテンツ化してしまえばいいのに。ドラキュラが狙ってるとか今配信してたら見るぞ。
22:01
@sakkurusan たけちゃんの質問が毎回面白かった。 マッチに対して「たのきん全力投球!の頃、たまきんも全力投球だった」とか、飯島愛に対して「しゃべりは苦手だがしゃぶるのは得意だ」とか。どうやったって笑いますよ。
22:10
@sakkurusan ドラキュラ裁判が好評だったんで嘘発見器で類似コーナーやってる番組ありましたが、中山秀征あたりではあの面白さはまるで出せませんでしたね。
22:18
カトちゃんがドラキュラ裁判に出た時の 「いかりや長介が嫌いだ」 「志村けんが嫌いだ」 「仲本工事が嫌いだ」 「高木ブーが心配だ」 の4段落ちに死ぬほど笑った思い出。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
2017年05月26日のつぶやき
18:52
インディ500録画予約しとかないと
18:55
まーた藤波が投げてんのか。げんなりだな。
18:56
という気持ちを12年前巨人ファンは土肥に対して思ってたりしたのかねぇ。
18:56
土肥に関してはほんとにあの年だけだったが。
19:01
なんで井納が一塁に向かって全力で走った直後だってのに初球を打ち上げちゃうんだよ。投手が息整える時間すら作れないのか。チームバッティングってのはなんなのかよく考えて欲しいところなんだが。 #baystars
19:10
いい加減点を取ろう。
19:15
ストレスにしかならん。阪神戦てホント見てて辛いわ。
19:16
このまんまあと一本出ないが続いた挙句どっかで事故みたいにポッコンと一点取られて負けるって例のパターンかね。
19:17
くっそ不調な福留あたりに一発打たれそうでね。嫌な気がしてならん。
19:24
嶺井くん良いぞ。
19:27
順番で言うと明後日あたりクラインなんだよな。阪神戦の理不尽展開ストレスとクラインのピッチングのストレスで胃が溶けて無くなるんじゃなかろうか。
19:29
ほんとに今の藤波レベルにスコア的には好投されてるのが情けない。
19:31
ああいうクソボール見るにつけ点が取れないことがほんとにストレスにしかならん。
19:34
はいはいどうせこれでも点が入らないんでしょ。
19:36
チャンスなんだが点が入る気がまるでしない。
19:37
井納の宇宙人力に賭けるか。それが良さそう。倉本だと多分ダメ。
19:37
でた宇宙人力ヒット!
19:39
ここからが大事よ。藤波に「負け」をつけないと意味が無いぞ。 #baystars
19:46
ニコ生で26日「けものフレンズ」全話放送。監督のたつきおにいさんコメント参加 - AV Watch https://t.co/DudH9fuUAz @avwatchさんから 見ようかな、と思ったがこりゃサーバー落ちそうだなぁ。
19:46
んー、なんとか井納をホームに返しておきたい。
19:47
なんだ??
19:48
これはエラーだよなぁ。風かね。それにしても今までの阪神戦では見られなかった感じの得点の仕方。
19:48
何れにせよ井納がベンチに戻れたのは大きい。
19:53
メシにしよう。井納くんの好投を願ってテレビから離れる。
20:44
ツーシームに頼らない形。これ見たかったんだ。
20:50
グート!
20:50
いまのはナイスプレイ。素晴らしい。
20:51
カッタデー
20:52
藤波に負けを付けた。これで苦手払拭と行こう。
20:52
藤浪か。べつにどっちでもええわ。
21:15
なんで8回にファイターズ賛歌やってんだ?
21:18
あれ?今日中日さんは豊橋で試合だったの?
21:18
というような結果。
21:19
とりあえずハムの試合と千葉マリンをザッピングしてるマン。
21:27
ファイターズ賛歌→風船飛ばしじゃなくて風船飛ばしを独立したイベントにしたということか。んで8回にファイターズ賛歌なのね。
21:28
これ東京ドームでも同じ流れなのかな。
21:35
@sakkurusan ファイターズ賛歌が流れて8回裏というのは不思議な感じがしますがまあ慣れでしょうなこりゃ。
21:37
ハムの勝利を見届けて千葉マリンへ以降
21:47
村田−エンダムに再戦指令 WBA公式サイトが伝える - SANSPO.COM https://t.co/2l0YeMaGKb ジャッジが資格停止ねぇ。判定がおかしかったという判断なら試合そのものを無効にしとくべきじゃないのかね。動やったって村田の黒星は消えないんだろ。
21:48
帝拳はWBAとは金輪際仕事しないでいいんじゃねぇのかね、これは。
21:53
あかんポンタが服を脱ぐ準備に入ってしまう。
21:55
ああああ…
22:49
トキさん
22:50
やっぱトキさん好き
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
2017年05月25日のつぶやき
19:01
ミスでもらったチャンスでゼロは絶対いかんぞ。なんとしても筒香に打ってもらわんと。
19:03
徹底的に外角低め使う気だな。そりゃあれストライクならそこ使うわい。
19:03
なんとかしてくれる男だよなぁ。宮崎さすがだわ。
19:08
クマちゃん3失点くらいは考えてるんでできるだけ点とっておきたい。
19:09
よくて3失点って思ってるわけでね。それ以上も大いにある気はする。だから4点じゃ足りんのですよ。
19:12
ぬけたー
19:13
浩康が一日遅れのハッピーバースデータイムリー
19:17
相手のミスは活かしたいと思ってたが、ゼロで終わる寸前だったもんなぁ。紙一重だったが上手く活かせてよかった。
19:17
3失点。ここまでは織り込み済み。これ以上はいかんぞ。
19:18
ポコンと出たホームランだから切り替えていけるだろう。
19:26
五島列島沖の潜水艦だけど2年前に海保の測定船が艦影を確認したって報告はあったような覚えがある。しかし実際にああいう形で映像が出るとなかなかセンセーショナルだな。
19:27
たしか伊58も標的艦になってたから突き刺さってる艦影の一つがゴーヤである可能性もあるわけか。
19:28
同じコース投げられたね。さっきストライクと言われたコースだしバット出すしか無い。しかしあんなコースがストライクじゃバットが届くわけがない。
19:35
とにかく高めに行かないように、っていきなり抜けとるなぁ。
19:36
下手に四球出すと交代させられるぞ。しっかりせい。
19:37
まだまだだねぇ。
19:40
一応勝投手の権利は得たが、一発病がねぇ。今日だけで3発目というのもそうだがこの回の四球のランナー込みで2ランというのがイメージ悪い。これで次回の先発チャンスが有るかどうか。
19:43
熊ちゃんコントロールは去年に比べてだいぶましになったとは思うがホントにまだまだ。ここをもっと磨かないと行き着く先は三嶋コースだぞ。
19:46
良いバント。うまかった。
19:47
凡事徹底ができてる。いいことだ。
19:48
代打で行こう。ここは当然代打。
19:49
荒波か。右の代打いないんだよなぁ。
19:50
打ち上げんなよ。屋鋪要みたいなのは要らんねん。
19:51
叩きつけるのは正しい。ポップフライだけはやめて。
19:52
やはり右の代打ほしい。うーん…
19:52
ゴメスまだ上がってこないか。
19:53
クララが打った!
19:54
クワも!この二人が復調してくると大きいぞ。
20:00
メシにしよう。tvkでやってるけど私がtvkでベイ戦見ると凄い高確率で負けるんで見ないようにしよう。ちなみに昨日はチャンネル変えてる時に30秒ほどtvk見ちゃったら梶谷の外野ライナー併殺のとこだった。そのあと点取られて普通に負けてた。
20:12
ラー油が無い
20:12
すぐそこのコンビニに買いに行こう。無いと話にならない。
20:38
この点差でもみつまJAPAN出てくるのか
20:44
鈴木尚広の解説クセがなくていいと思う。
20:48
カールというと思い出すのが開けて一晩置いたくらいの少ししけったカールが美味いという「なふカール派」の存在。私は「さくカール」のほうが美味いだろ、と思っていたんだが意外と「なふカール」も行けると気づいたんでどっちもあり派。
20:54
守備固め&投手緩め
20:55
いやいやいや、平田くんアピールチャンスだぞ。がんばれ。
20:56
外スラ。あれが上手く使えるようになると期待できる。
20:58
柴田くん上手いっすよ。
21:00
もう1イニングかな。平田くんも余裕持って投げられてるよ。
21:13
いいとこ投げてんだが変な形でヒットにされてるな
21:14
ああいうヒットが出るというのは打ち取るのに何か一つ足りてないという感じかね。
21:16
よしきた
21:16
カッタデー
21:17
昨日の反省を活かしてしっかり打って勝った。いいんじゃないかね。
21:26
今日の私的ポイントは審判に突っかかる梶谷をいいタイミングで止めたロペス。あれで試合が不穏にならずに済んだ。
21:29
田中浩康はヤクルト時代から好きな選手だっただけにベイスターズに来てくれてしかも活躍してくれるとなるとホントに嬉しいもんだ。
21:38
かーくんもオッサンになっちゃったなぁ。
21:45
野球も終わったしウルトラクイズをば
21:48
ガングートがやっと改に。十月革命か。キリル文字読めん。
23:20
東飯能駅の「手榴弾」のような不審物 「おもちゃ」と判明 #ldnews https://t.co/g6XruaDrb3 あー、やっぱりそうか。ニュース見てたらポテトマッシャーっぽいのが出てきたから流石に本物のワケがないとは思ったが。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
2017年05月24日のつぶやき
08:03
今日は現場が近いのでのんびりした朝だ。このところずっと2時間前後はかかるとこに行ってたからねぇ。
08:03
近い=1時間未満
08:04
というわけでそろそろ出る
17:50
現場近いとやはり楽。やはり長距離移動で相当体力削られてるということなんだなぁ。
17:51
わかったとこで移動距離とか考えず仕事を割り振る人がトップにいるんでどうしようもないんだが。
17:52
とりあえず今日は野球が最初から見られる。
18:19
なんか懐かしいキャラがTLに度々出てくるなと思ったらそうかToHeart20周年なのか。そんなになるのか。てことは2年後に作られたアニメ版、PS版から声がついたわけだから堀江由衣が声優として名が売れてから18年なのか。18年も経てば堀江由衣も…いや、17歳だよね。そうだよね。
18:38
何が起こった???
18:40
あー油断か。バカなプレーしたな。
18:41
どうせ例の言葉がまとめサイトに上がるんでしょうな。まとめサイト全部サーバー発火しねぇかな。
18:42
@ys1cyan 無駄どころかちょっとあり得ないレベルです。ちょっと呆れました。
18:42
バットで取り返すしかねぇぞ雄洋。
18:44
何があっても絶対打たなきゃいけないところだったが打った。これは点にしないと。
18:49
ウィーランドがボール全く怖がる様子がないのはさすがと言うか。
18:49
ボールが怖いと行っていきなり引退しちゃったレスカーノをなんとなく思い出してどんよりするなど。
18:51
ミスった分をミスで取り返した。
18:56
ちゃんとした形で一点取りたいところなんだが
18:56
あかんか
19:17
得点圏戸柱の期待度は高い。
19:32
お腹ピーでトイレに入ってる間に同点になってる。
19:33
FireTVstickが熱々でAbemaがちょくちょく止まる。メシの間電源抜いておこう。
19:33
いい加減ヒートシンク加工しないと。
20:30
ルーレットの羽が折れるんでセロテープで補修して遊ぶのよ。 #初めてプレイしたゲームで年齢がバレる https://t.co/9GYLDCiI1M
20:31
あとギャンブル板も折れる。こっちは裏をガムテで補強する。
21:02
加賀さん右打者が抑えられなくなってて辛い。
21:02
今季右に4割近く打たれてる気がするんだが。
21:05
この調子ではこの先加賀を使うのは厳しい。右打者の厳しいコースつける状態になるまでちょっと調整してこないとマズイんじゃないかな。
21:12
今日の結果で加賀さんの対右打者成績は24打席23打数9安打1犠牲フライ被打率.391 流石にこれでは対右用リリーフとして失格としか。
21:18
25打席24打数9安打の.375だった。 それでもひどい数字だが。
21:27
マケタデー
21:27
ミスしすぎましたな。こんなんでは勝てません。
21:29
まあ京田にやられたよね。とにかく足が速いのは良いと思うが、足の速さを活かせてるのが何より良いといった感じ。どうにもうちは足が速くても活かせてない人が多い気がしますんで。
23:49
Amazonビデオのよしもとセレクションになぜダイナマイト関西がないのか。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
2017年05月23日のつぶやき
00:04
んじゃー長門改二にして寝ますかねー。 https://t.co/Nb18jd4bJL
00:05
むっちゃんも早く改二来て。
06:57
朝っす〜 眠いっす〜
20:35
ごはん!
20:38
筒香が復活してらっしゃるようですじゃ
20:39
溜まってた書類も片付いてるのでかなり気は楽でござるよ。
21:12
カッタデー
21:12
筒香復帰で潮目が変わったかな。変わってくれると良いが。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
2017年05月22日のつぶやき
16:30
久々に仕事でどハマりした。なんか最近いいことないなぁ。
16:30
まあいいや。帰りましょ。
16:33
天中殺とか、そういう類のやつかな。そういう時期もあるさ。
23:28
領収書まとめないと。高速走ってたとき車の窓から一枚領収書が飛んでってしまったのだが900円のやつだった。まあそんくらいなら、というのも以前5000円飛ばしちゃったことあるから。あれはちょっと痛かった。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
2017年05月21日のつぶやき
18:22
どかーんと疲れが出て倒れてた。
18:30
録画しといた笑点再生したらニューステロってた。また飛翔体か。
20:47
伊13が出ないまま何周目のE1かわからんが潮ちゃんがレベル99になってしまった。
21:03
ナイスクの拾ったSDカードの中身から持ち主を探り当てる展開が最近久しくなかった「探偵らしい」展開で面白い。
21:29
元フジテレビプロデューサーの能村庸一さん、死去 「鬼平犯科帳」「剣客商売」 - 産経ニュース https://t.co/9HASLoIVfM @Sankei_newsさんから 一つの時代が終わった感。時代劇というものが本格的に終わりに向かってしまうのかな。寂しい限りだ。
21:37
リベッチオもレベル99になってしまった。
21:37
明日は早起きだし準備もせにゃならんしそろそろ捜索打ち切りかなぁ。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
2017年05月20日のつぶやき
14:28
あれ、クラインが投げてる。てことはエリアンが下がったのか。
14:28
クソノーコンは少しは矯正されたのかね。
14:30
苦しいカウントから打ってくださいボール投げてるあたり何も変わってないみたいなんですけど…
14:31
んで盗塁フリーパスも以前と同じですか。なんで上げたのかということになるぞこんなんじゃ。
14:35
ご自由にお走りください状態。いやあ酷いね。エリアン下げてまでクライン上げてこれですよ。
14:37
もはや開幕当初に何とか持ってたツキすら失ってるわけでね。エリアンを10日上げられないということはもう1回か2回こいつが投げるということなんですよ。うんざりですよ。
14:38
いい加減にしろや。1塁出たら必ず2塁行けるなんてどんなサービスだ。
14:40
クライン球数クソみたいに食うくせに100球肩なんだぞ。どうしろってんだよこれ。
14:46
打席入りましたね。続投ということでテレビ消したい気分ゲージが65%辺りまで上昇した具合。
15:02
ホントに何でこんなんで上げたのよ。
15:18
よーし、フリーパスだしあべしんのすけも走ろうぜー。
15:21
けーじろー!
15:22
ヒットだー!
15:23
私はまだ松本啓二朗を諦めてはいない。ホント頑張って欲しい。
15:30
「聖闘士星矢」がハリウッドで実写映画化!原作・車田正美「かつてないプロジェクト」 #映画 #eiga https://t.co/t1w1nGXb6I @eigacomさんから えっ?かつてないって、SMAPのやつがあったじゃん。
15:31
何故か負けがつかないクライン。なんなんだろうねこれ。
15:35
誰投げさすんだろうか。タナケンかな。
15:37
加賀だった
15:41
加賀さんステキ。こういう投球こそが攻撃につながるんですよ。
15:44
内海まだ70球か。
15:52
んー、あれで帰れないか荒波
15:53
3年前ならホームまで来れたんじゃないかな。う〜ん…
15:58
おー、クワがやった。ほんとに久々。
15:59
これで復調のきっかけがつかめれば。クワが打ち出せば得点能力は段違いに上がるはず。
16:32
見事。ひょうひょうとこういうピッチングされたらもう惚れるしか無い。
16:34
康晃復活のお膳立ては着々と出来ている。
16:45
カッタデー
16:46
康晃やっぱツーシームにこだわらん方が良いと思うな。
16:47
しかし斉藤明夫さん話がずっと巨人目線だったよね。なんだかなぁ。
16:50
@sakkurusan はがき絵の縮小の程度を考えるとあまり目の細かいトーンも使えない。三峯徹画伯はこだわりの部分である乳首に41番使ってましたよね。
16:56
商品にストッキングもらってどーすんのよ。
19:06
ボクシングでも見ようかしらん。フジテレビというのがアレなんだが…
19:19
Lights Out March(フジテレビスポーツテーマ) https://t.co/2x5tx3yhGC @YouTubeさんから フジテレビならボクシング中継くらいはこのテーマ曲使って欲しいマン。
19:45
おーすごい。見事KO。
19:46
具志堅とファイトスタイルは違うけど強い選手育てたねぇ。
19:49
25年ぶり沖縄出身チャンピオンてことは平仲以来か。
20:26
さあミドル級世界戦
20:27
ごっつええ感じ 挑戦者 https://t.co/s3vhCfxFj3 @YouTubeさんから ボクシング試合前の国歌斉唱のシーン見るとこれが頭よぎって笑ってしまうんだよ。
20:39
出たっしゅー! https://t.co/KDwIVmzSct
20:40
次は伊13だ。けどちょっと間を置こう。
20:52
技術では村田が上だがエンダムタフだし回復力が凄い。臆せず踏み込んでくるし間違いなく強い相手だなこれは。
20:55
たおせる。もう少し!
21:02
とにかく村田のブロッキングがすごくて感心しっぱなし。
21:18
ええ??
21:18
何???アレで負けになるのか??
21:19
ちょっとマジでわからん。これで負けになるの??????
21:19
ガードの上からでも叩けば良いのかね。そうとしか考えられない。意味がわからんが。
21:25
的確なパンチでぐらつかせることより全部ガードされててもでも手を出す方が上という評価なのか。それはボクシングとして正しいのか自分にはまるでわからん。評価されるのは「有効打」じゃないのか。
21:27
自分が試合中ずっと感心してた村田のブロッキング技術というのはまるで評価されない部分ということなのか。なんかものすごくガッカリした。
21:31
八百長とか疑惑とかそういう思いは全然ないんだけど、あまりに判定基準が自分の価値観とかけ離れていたことが悲しいな。この舞台で求められた「強さ」とはなんなんだろうかね。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
2017年05月19日のつぶやき
06:28
ぺぼー
06:28
あさなのでおきる
18:00
3週間ぶりに週末に休める。野球も見たいんだがひどく疲れてるんでちょっと寝よう。
18:15
ゴロゴロしながら野球見てる。働き詰めだったんだからちったぁだらしなくしてもバチは当たるめぇ。
18:28
蚊が飛んでる。蚊取り線香とブタさん蚊取り置きの出番なり。
18:28
ベープマットとかノーマットとかあのへんの臭いがいまいち嫌いなので未だに蚊取り線香。
18:32
@sakkurusan 殺虫ではなく蚊が寄らなくなるんですかね。即効性があるなら試してみたいところ。
18:40
けいじろー上がってきてんの?
18:58
しかしまあ打てないなぁ。マイコラスだからしょうがない、じゃ勝てん。なんとかせい。
19:00
良いカーブ投げるよなぁ。
20:27
明日仕事になったとさ。アホか。休みどんだけ削れば気が済むんだよ。
20:30
これでやきうのほうが逆転とかなったら最悪にもほどがあるんでしっかり勝ってくれ。
20:33
休みわ潰れるし同点に追いつかれるし最悪だわ。なんやねん。
20:39
ひっさびさにめざまし切って寝るつもりだったが改めて目覚ましを5時にセットする。げんなりだ。
21:09
はい最悪。
21:10
明日の仕事サボりたい気分だわ。
21:10
風呂入って寝るか…
21:12
休み潰れた件で気分最悪になってるというのにさらに追い打ちかけられてどうしたら良いんだろうね
21:15
風呂入ろう。んで寝よう。もう今日は何も考えたくないし何もしたくない。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
2017年05月18日のつぶやき
22:38
しむしゅしゅしゅ〜
22:39
なんでこんな時間なんだ。おかしい。今日は早く仕事終わる予定でとっとと家帰って書類済ませてという算段だったのに。
22:40
うん、家の近くまで戻ってきていたのに別の現場に回されたからだね。
22:46
いっとく、アーケード筐体にPCを内蔵、販売するサービス「パソケード」を開始 - GAME Watch https://t.co/CIYCemgfT2 @game_watchさんから コンセプトは良いんだPC性能が流石に酷い。いまどきペン4はなかろうよ。
22:49
MAMEエミュ動かす程度ならペン4でも十分かね。
23:28
駒田徳広 #敵だったけど味方になる系で好きなキャラ https://t.co/Gnzm8FqL2J
23:30
そろそろ扇風機出さないとなぁ
23:49
なんとか新艦探しにイベ海域に1日2〜3回は出撃するのだが何故か毎日鈴谷が出る。あなたはもう改二でレベル99になってるし軽空母運用用に二隻目も育ててるんで少し控えてくださいませ。
23:51
千島樺太方面が舞台なんで名前に縁がある鈴谷のドロップが多めに設定されてたりすんのかね。
23:53
出た藤波!持ってる!と言うかこの子もレベル99まで育ってますよ。
23:55
トレンドにドムドムバーガーがあるのが気になるんだけどなんなん?
23:57
あー、事業売却の話なのか。どうせなら田村ゆかり王国に売却しましょうよ。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark