+反豪華声優同盟

本職の声優がいない「豪華声優」キャスティングに疑問をお持ちの方、ご参加宜しくです。
+こちらへもどうぞ
ロボラボ
ロボKayの本家サイト
更新停滞中

ロボKayの
盤面置場

DVD、BD、CDの
自作レーベルを
公開してます。
+2011年マイブーム
・旭ポンズ
・ユニ パワータンク
・MAD動画作り
・粗末で猥褻な糞虫
・ゲロルシュタイナー
・安心戦隊ALSOK
・寿美菜子
+たなびたいことがあるんだ、ちょっと。早く公式サイトを見てくれ。ネネ、いいだろ。
チャージマン研!
+つぶやき
+其他諸々

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ソラミミウィッチーズ22

ソラミミウィッチーズ22を投稿しました。
今回は早めに解説記事を上げておこうと思います。
今回はサムネホイホイ設定しました。おっぱいがそこにあるのでしょうがない。
あと、前回画像いじりネタを多用しましたので、今回はシンプルに行きました。時間もかかるしね、あれは。
続きを読む >>
| 動画 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
ソラミミウィッチーズ21

ソラミミウィッチーズ21の解説でございますよ。
しばらく間が開いちゃったけど、まだまだ続ける気まんまんですので。
ただ、ホイホイ上げるほどいいペースでは作れませんので、ゆっくり作って行きますよ。
続きを読む >>
| 動画 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
バルクホルンのじょーじょーゆーじょー

そういや久々に動画を上げたのですっかり忘れてましたが、ここでは動画の解説をしようって思ってたんだよね。
というわけですっかり遅れましたが、8/21に上げた「バルクホルンのじょーじょーゆーじょー」についての解説をしようかと。
特に目新しい何かをやってるわけじゃないので解説することもそんなにないんですけどね。
まあ良かったら動画見てやってくださいな。
続きを読む >>
| 動画 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
ソラミミ20

ソラミミウィッチーズ20を投稿しましたよ。
コレで20作目。1作に付き5ネタなので100ネタ達成ということになりますね。
続きを読む >>
| 動画 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
お姉ちゃん研究所

新作お姉ちゃんMADできましたよ。
最近ツイッターの方に軸足を移しちゃってるのでこっちにあんまり記事あげてないですけど、動画の解説くらいはやっていこうかななんて思ってます。
続きを読む >>
| 動画 | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
空耳17

またも書くのを忘れてましたが、ソラミミウィッチーズの17を投稿してます。
最近は完全にツイッターの方に移行しちゃってるから、こっちはどうも忘れがちになっちゃうね。
それはさておき、もう17弾とはねぇ。実際5ネタ×17で85ネタ作ってるわけで、よくまあここまで続いてるといった感じ。
もうちょっと頑張れば20作の100ネタ。行けるかな。何となく見えたようなまだ遠いような感じですが、果たしてどうなるか。
まあ5ネタできたらまた次回の投稿もありますんで。
とりあえず良かったら今回のこれも見てくださいまし。
| 動画 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
空耳16

すっかりここであげるのを忘れてましたが、ソラミミウィッチーズの16を投稿しております。
まあ相変わらず地味な作品ですが、良かったら観てくださいましね。
いつものようにあんまり伸びないですが、私の作ってるもんはまあアングラみたいなもんですから、一部のわかってる人だけ楽しんでくれたらいいかと。
| 動画 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
もんでますよ

新作MADを一本投下しました。
ストライクウィッチーズ×よんでますよ、アザゼルさんOPです。
この連休中に一本動画を上げるつもりでいたんですけどね。今日から姪っ子甥っ子があそびに来てるんで、子どもがいる前であんないかがわしい動画を作ってるわけにもいかんので、(月曜は仕事がしっかりあるってのに)一昨日の深夜まで制作を続け、一応完成させて、月曜に仕事から帰ってからひと通り見なおして細かい修正を加えてアップした、という具合。
今まで作ってきたMADは過去誰かが作ってきたパターンの後追いのようなものばっかでしたが、今回のこれ、アザゼルさんOPパロはまだ誰も作ってないはず。
そういうもんを一つは作っておこうと思ったので、ちょっとチャレンジしてみました。ちなみに一番手間がかかってるのは、一から作ったタイトルロゴとそのバックの魔方陣(ちゃんとストライクウィッチーズの飛行魔方陣ですよ)だったりします。
作品としても1分しかないのでギュウギュウに詰め込んでますが、テンポだけは悪くならないように気をつけて作ってみました。
まあそんな感じ。
素材が素材だし、タイトルも見てのとおりなのでしどい動画になってますが、まあ良かったら見てくださいまし。
| 動画 | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
空耳15

なんかポンポンポンとネタが出来たので、ソラミミウィッチーズの15をアップしました。
5本たまったらアップするって形にしてますんで、出来れば上げるということで。
今回はマロニー大将登場ということですが、やはり扱いが酷いです。というか言いがかりが酷いです。
まあ、もともとひどい動画ですんで、その辺は仕方ないってことで。
| 動画 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
空耳14

ソラミミウィッチーズの第14弾を投稿しました。
ちょっとまた新しいMAD動画を作りたいところなんですけどね。
色々考えてたらなぜがいくつか空耳ネタのほうが出来上がってきたので、まとめて投稿させてもらいました。
空耳の方は月一くらいでもいいって気でいるんですが、まあせっかく出来ましたんで。
肝心な新しいMADについてのアイデアは全く出ませんでした。まあ何かいい考えが出てきたら作りますよ。
| 動画 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark