+反豪華声優同盟

本職の声優がいない「豪華声優」キャスティングに疑問をお持ちの方、ご参加宜しくです。
+こちらへもどうぞ
ロボラボ
ロボKayの本家サイト
更新停滞中

ロボKayの
盤面置場

DVD、BD、CDの
自作レーベルを
公開してます。
+2011年マイブーム
・旭ポンズ
・ユニ パワータンク
・MAD動画作り
・粗末で猥褻な糞虫
・ゲロルシュタイナー
・安心戦隊ALSOK
・寿美菜子
+たなびたいことがあるんだ、ちょっと。早く公式サイトを見てくれ。ネネ、いいだろ。
チャージマン研!
+つぶやき
+其他諸々

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
兄好3
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!第三巻最近セル版およびレンタル版の製作は絞り気味ですが、定期便の一つである兄好の3巻BD版と2巻DVD版、レンタル版の自作レーベルが出来ました。
兄好は変態アニメとして非常にカラッとしてるので、見てて面白いんですよね。
今期の変態アニメと言えば変ゼミでしょうけど、なんか変ゼミの変態度は非常にジメッとしてて見てて不快になることがあるんだよね。
この辺は大きな違いなんじゃないかな。
変態アニメにもいろいろあるんですよ、といったところで。
とりあえずDLは例によって盤面置場の方からお願いします。
今期分のアニメのレーベルもそれなりに作ってますんで。まあ覗いてみてくださいまし。
| 盤面 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
ヤマカンは凄いんだよ
かんなぎニコニコ動画で今配信されてるんですが、やっぱかんなぎはおもしろい。
したら今、MXととちぎテレビ、群馬テレビで再放送やってるんですってね。
これは自分のところでは受信できないし、もしtvkでやっていたとしてもDVD全巻持ってますから録画する必要はないんだけど、受信できる地域の人で、もしまだ見たことのない人がいるのなら是非見て欲しいという気持ちを込めましてレーベルを作りました。
とはいっても、かつて自分の為に作ったレーベルの素材がまだ残ってたので、それを元手に現在の技術を使ってリメイクしたってだけの話なんですけどね。
まあとにかく見てない人は見て欲しいですよ。
なんか例のフラクタルの一件でやめるだのやめないだのやってますけど、婚だけのもの作れる人が何を言ってるんだろうって感じですよ。
あ、実写映画はなんかもうアレでしたけど…
まあとにかく、やめるなんて言ってないで、また面白い作品を作って欲しいですね。
出来ればコメディ絡みの作品のほうが向いてると思うので、その方向性でお願いしたいところ。
| 盤面 | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
荒川UB2、兄好レーベル
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!第二巻定期便、荒川アンダーザブリッジ*2とお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっの自作レーベルが出来ました。
荒川は4巻、兄好は1巻のDVD版とレンタル版、2巻のBD版という変則的な形に。
兄好はBD版とDVD版で収録話数を変えてまして、BD版の方が一ヶ月先にリリースされるという形をとってるんですよね。
これはやっぱBD優先に移行していこうという一つの実験なのかね。
ポニキャンがTBS作品でやってるDVD版差別とはまた形が違うのでこれは別に大きな不平不満が出そうな感じはないんですがね。
まあ色々お試し中なんでしょうね。
とりあえずDLは例によって盤面置場からお願いします、ということで。
| 盤面 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
荒川UB2とバカテスOVA
バカとテストと召喚獣〜祭〜下巻定期便レーベルバカテスOVA下巻と荒川UB23巻ができました。
バカテスの方はOVA上下巻と言う事でこれで完走。
いま抱えてる定期便は4本ということになりますね。
まあこれくらいがちょうどいいんじゃないかな。動画作りもやりつつ大量のレーベルを作るのはちょっと無理な話ですから。
そしてそろそろ春アニの汎用レーベルも作らないといけない時期。
とりあえずいくつか見て視聴決定したものから素材を揃えて作るということになりますね。
今のところ何も決まってない状態ですので、何を作るか、どんなものを作るか、全く構想がない状態。
まあこれは本編見てイメージ固めるしか無いですから、いずれにせよこれからってことになりますね。
あ、例によってレーベルのDLは盤面置場の方からお願いしますです。
| 盤面 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
新作2
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!第一巻春の新作その2。
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!を作ることにしました。
冬アニメの中では一番のバカ作品で、当初はほとんど注目していなかったんですが、なんとなく見てみたらこれがまたひどいの何の。
あ、もちろんこのひどいってのは褒め言葉ですよ。
まあとにかく予想外の面白さで、今期の酷アニメレースを抜けだしたこの作品をチョイスすることに。
まだBD版しかリリースされていないのでまずはBD版のみ。
DVD版とレンタル版は収録話数が変わるそうで、4月13日のリリース後に確認して製作ということになると思います。
とりあえずBD版だけですが、必要でしたら盤面置場の方からDLしてくださいまし。
| 盤面 | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
しんさく
インフィニット・ストラトス第一巻今季の新作分ができましたよ。
やっぱりインフィニット・ストラトスにしました。今期一番楽しく見られましたしね。
DVD版の盤面データはこれまでのメディアファクトリーの傾向からこうではないかと思うんですけど、もし間違えていたら変更をかけますので。
とりあえず1巻は箒、2巻はセシリア、以下鈴、シャル、ラウラと続くと思いますが6巻どうするんですかね。
ヒロイン五人というといちばんうしろの大魔王を思い出しますが、アレは最終巻で今までとぜんぜん違うジャケットになってしまって大変苦労した覚えがあるんだよな。
さて、今回はどうなりますかね。一応このジャケ絵のパターンが続くと見込んでデザインしてるので、大幅に変わるとまた苦労しそうな気が…
個人的にはやっぱ千冬姉希望。山田摩耶先生でもいいですけど。
全員集合画みたいになるときついんだよな。まあ、ちょっと2巻以降発売日延期もあるみたいで結構先の話になりますから、今から心配しても仕方ないか。
| 盤面 | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
けいおん!!完走
けいおん!!第九巻けいおん!!も9巻目ということでコレで完走です。
コレ作り始めたときは病気療養で休職中でもあったからかなり手が空いてて、多くの作品を作ってるんだよね。
それも一気にこの時期に終わりを迎えてると。
しかし、さすがに一気に定期便が減ったのでやっぱり何か新作を手がけたいところ。
仕事もあるし、動画作りなんかも始めちゃったので、今までのようにたくさんというわけにはいかないけど、冬アニから1〜2本は作ろうかといった感じ。
まあ何を作るのかはできてからのお楽しみといったところで。
あ、DLはいつも通り盤面置場の方からお願いします。
| 盤面 | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
イカちゃん4巻
侵略!イカ娘第四巻停電の中、ドアをどんどん叩く音がするので何かと思ったら小包だと。
で、何が届いたかというと、侵略!イカ娘第四巻でした。
停電ですぐには見られなかったですけどね。
でも、これ第三巻が出てからまだ2週間くらいじゃないですかね。何でこんな短いスパンで…と思ったんだが、よー考えたら第三巻がちょっと遅れて出てたんだったね。
まあとにかく震災後初めてのレーベル製作です。なるたけ平常でやりたいから、レーベルの方も出来るだけ早く上げていきたいですね。
停電のせいで出だしが遅れたので、日付またいじゃいましたけど;;
とにかく例によってDLは盤面置場の方からお願いします。レンタル版も作ってますけど、たぶんレンタル開始は来月ですので今行ってもないですよ。
| 盤面 | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
イカちゃん3
侵略!イカ娘第三巻侵略!イカ娘第三巻の自作レーベルが出来ましたです。
イカちゃんは第二期も決まりましたし、今年も注目アニメでありますよ。
第三巻はレンタルで借りてでも、と思いますが、今第三巻を買うとミニイカ娘が付いてきますからね。これはぜひ買っていただきたいところです。
あ、DLは例によって盤面置場からお願いしますね。
バカテスOVAの盤面情報の方も引き続き募集中です。
| 盤面 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
刀語完走
刀語・第十二巻刀語十二巻の自作レーベルが出来ましたよ。
これで刀語も完走。一年のロングランでしたが無事ゴールです。
終わってみれば短かったような…
しかし、2パターン×3タイプ×12巻で72枚も作ってるんですね、これだけで。
考えてみると凄い量ですわな。まあよく続けたもんです。
続けて作り続けたことで技術も表現の幅も広がりましたし、いろいろ実にはなってますよ。
画像をいじる技術ってのは意外なことに動画作りにも結構活かされてたりするんですよ。
そんなわけで、DLは盤面置場の方からお願いしますです。
さあ、次はイカちゃんレーベル作らないと…
| 盤面 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark