+反豪華声優同盟

本職の声優がいない「豪華声優」キャスティングに疑問をお持ちの方、ご参加宜しくです。
+こちらへもどうぞ
ロボラボ
ロボKayの本家サイト
更新停滞中

ロボKayの
盤面置場

DVD、BD、CDの
自作レーベルを
公開してます。
+2011年マイブーム
・旭ポンズ
・ユニ パワータンク
・MAD動画作り
・粗末で猥褻な糞虫
・ゲロルシュタイナー
・安心戦隊ALSOK
・寿美菜子
+たなびたいことがあるんだ、ちょっと。早く公式サイトを見てくれ。ネネ、いいだろ。
チャージマン研!
+つぶやき
+其他諸々

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
無事ですよ
一旦帰宅しましたが、オカンが出かけてて帰宅難民になってる。
とりあえず横浜まで車で迎えに行くことにするが、いつ着くのか、いつ帰れるのか。
自宅の方をざっと見回りましたが、たいした被害はないみたいなので、とりあえず一安心だ。
| 携帯 | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
おかず
しかしまあ、なんで病院食ってのはご飯の量に比べておかずがあんなに少ないんだろうかね。
最近うちでは主食を減らしておかずを多彩にする食生活にしているので、どうやったってご飯が余る。いや、普通の食生活のひとでもご飯が余ると思うぞ、あれは。
もしかしたら売店のふりかけやら瓶詰を売ろうって言う策略かね。
まあこっちも三色ふりかけと葉唐辛子を買ってきた訳ですが。
策略に乗っちゃってるなぁ…
| 携帯 | 16:06 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
しゅじゅちゅ
一足先につぶやきましたが無事手術も終わりました。
局部麻酔だったし、手術中もこっちの意識は医師と会話できるほどはっきりしてるんですけどね。
手術中に「あれっ?」とかマジで言わないでほしいですよ。こっちは気が気じゃないですから。
まあ別に何事もなかったんですけど。
これで明日一日様子を見て、何事もなかったら釈放されます。ま、それまでは大人しくしてますよ。
| 携帯 | 13:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
おとした
携帯を落としてしまったんですよ。
買い物に行って帰って来たら携帯がない。
車の中の何処かにあるのかと思って探しまくったんですが全く見つからない。
こういう時は電話をかけて着信音で探すしか無い、というわけで電話をかけてみたが全くどこからも音がしない。マナーモードにした覚えが全く無いので、音がしないはずはないんですが。
ということはつまりこれはどこかで落としてしまったと。
有力候補は買い物に行ったところにほかならないんですが、行ってみて無いとかなりの無駄足。なんせ車で片道30分かかるところだからね。
というわけで何度も電話をかけてみることに。かなり目立つ着信音を使ってるので、もし分かりにくいところにあっても気づいて拾ってもらえる確率が高くなるし、もしかしたら拾った人が出てくれるかも知れん。
と、思ってたんですが、何度かけても着信音は鳴るが反応がない。しばらくやったんですが状況は変わらず。
こりゃあとんでもないところに落としてるか何かかね。ちょっと絶望的かな。
明日にでもソフトバンクショップに行って機種変更せんとイカンかね。こないだ切符切られたばっかだってのに、この物入りな時期にまた出費かと。
そんなふうに思ってたんですが、だいぶたってから家電話が鳴りましてね。ナンバーディスプレイを付けてるので自分の携帯番号が表示されてるのが分かった。
まあ結局その買い物に行った場所に落としてたんですけどね。何度かけても誰も電話に出なかったのは、誰も電話の出方が分からなかったからだそうで。
そりゃまあ、自分の使ってる922SHは閉じた状態だとどう使うかほとんど分からんし、開いてみても普通の携帯とは全く違うから全く分からんよね。そこまでは考えなかったわ。
まあ、とにかく無事に携帯は戻ってきました。
無駄な出費をしなくて何よりでした、いやホント。
| 携帯 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
だいしっぱい
日曜日ですが仕事に来てます。
しかし時間読みに大失敗。日曜朝は道が空いてるとは言え、まさか平日に二時間弱かかる道を一時間でたどり着くとは思わんもんね。
というわけでしばらく待たねばなりません。
…ちょっとでも寝ておくかね。
| 携帯 | 08:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
無駄遣い
パンデモニウムいや、たいした話じゃないんですが、さっき飯食いながら銀魂見てたら、のとまみの無駄遣いの酷さに鼻からお茶漬けを吹いてしまいました。
気管に入らなくてよかったですよ。えらいことになるところでした。いやマジで。
まあそんだけの話。

| 携帯 | 18:46 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
やきう
やはり今季のプロ野球の事が気になる。
携帯でいろいろ情報は見ているのだが、PCのネットとか、CS放送とかで得られる情報と比べると段違いに少ない。
なんせベイスターズの話題なんか滅多に出てこないしね。
顔触れは大きく変わったけど、果たしてどういうチーム状況なのか。
一応週ベを売店で買って読んでますけど、週刊誌はなんかやっぱ情報遅い気がしますよね。ネットに慣れちゃうと。
そういやそろそろオープン戦も始まる時期か。退院したら実戦での調子を見ながらチームの状態を測るしかないね。
今季はいろいろと楽しみです。開幕前にもう気分的には終戦してた去年とはえらい違いってモンですよ。ハイ。
| 携帯 | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
翼猫
TSUBASA.JPG
化物語五巻とサンレッド八巻のDVDが家に届けられてましたので持って来てもらいました。
化物語は3話分とコメンタリーでたっぷり楽しめますのでかなりの時間潰しになりますです。
そういや一時帰宅した時にチェックするのを忘れてたんですが、化物語の最新話って配信始まってるんですかね。
さすがに第六巻発売まで一月ってところで出来てないとは思えないんですが。
いやでも発売日延期の可能性の方が高いと思うんだよな。
まあ退院も近いので、帰ったら調べてみましょう。
| 携帯 | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
ゆうりょう
昨日はR−1やってたんで、ここの有料テレビで見たんですよ。
2時間も民放見るのはここのテレビでは初めてだったんですが、CMの間も一分一円分カウンタが減って行くのが気になってしょうがない。
家じゃ幾つか有料チャンネル契約してますし、見たいものに金払うのは吝かじゃないんですが、CMなんぞ金払って見るものじゃないじゃないですか。
なんかものすごく損してる気になるんだよね。
いや、よく考えたらテレビカード買ったのは自分じゃないんですが…
それにしてもR−1は順当な結果じゃなかったですかね。あべこうじ面白かったです。
ただ、わたしゃエハラマサヒロで殆ど笑ったこと無いんですよね。
たぶんあの顔とか目つきとかを生理的にお笑いとして受け付けてないんだと思います。こりゃもうどうしようもないですね。
でも、生後四ヶ月で「最近のお笑いは」ってのはちょっと面白かったです。
そういや去年のR−1優勝者って全くそのあと鳴かず飛ばずでしたよね。
タイトルが乱立しすぎてて価値観が下がってるんでしょうか、これは。
あべこうじは大丈夫ですかね。頑張ってほしいところ。
| 携帯 | 10:08 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
二回目
二度めの投薬治療中です。
今日明日と点滴繋ぎっぱなし。
片手しか使えないし、トイレに行くのにも手順が必要だし、その他諸々不自由します。
何よりトイレ行くのが面倒なのに点滴中はものすごくトイレが近くなるんだよね。
まあ二日の辛抱です。これが済んで大きな問題がなければ退院ですし、もうちょっとだけ頑張りますです。
| 携帯 | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark