+反豪華声優同盟

本職の声優がいない「豪華声優」キャスティングに疑問をお持ちの方、ご参加宜しくです。
+こちらへもどうぞ
ロボラボ
ロボKayの本家サイト
更新停滞中

ロボKayの
盤面置場

DVD、BD、CDの
自作レーベルを
公開してます。
+2011年マイブーム
・旭ポンズ
・ユニ パワータンク
・MAD動画作り
・粗末で猥褻な糞虫
・ゲロルシュタイナー
・安心戦隊ALSOK
・寿美菜子
+たなびたいことがあるんだ、ちょっと。早く公式サイトを見てくれ。ネネ、いいだろ。
チャージマン研!
+つぶやき
+其他諸々

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
うまってる
会津若松駅
昨日の午後あたりから東北の大雪で一部路線の除雪が追いつかない状態だという情報を聞きつけ、会津若松駅のライブカメラをちょくちょく見てたんですよ。
【参考リンク】
いやすごいね。南関東に暮らしてるとこういうのはなかなかお目にかかれませんからねぇ。
朝見てみたらもうホームの高さにまで雪が積もってますよ。
右の車両は719系ですかね。こっちは見て分かるとおり雪の積もりの差が出来ている分の位置からちょっとだけ動いてるんだけど、左の485系特急車両は全く動いてない状態。
こりゃ動けんわな。
まあ雪もやんでるみたいだし、これがどう復旧していくのかちょっと興味はあります。
というわけで今日もちょくちょくライブカメラを覗いてみようかと。
| 鉄道 | 11:41 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark
せいぶ
西武鉄道×西部警察
まあとりあえず見てみてください。

ダジャレとして思いつくことはあるとしても、実際に映像として作るまでのバイタリティは普通ないよね。
しかもどう映像化したところで面白くなりそうにないダジャレの類なんですけどね…
素晴らしい出来です。ちょっと感心しちゃいましたよ。
| 鉄道 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
地下迷宮
しぶや副都心線が開業したばかりですが、東京メトロのサイトを見ていたら渋谷がものすごいことになってるんですよ。
もう地下迷宮。地下ダンジョンですよ。
まあとにかくこんな感じなんで見てみてくださいまし。
こりゃ迷うわ。渋谷みたいなブサイク軍にとっての毒の沼で迷ってしまっては命にかかわります。
副都心線には乗ってみたいけど、渋谷はコレ避けた方が賢明かね。
もう満腹度が底をついたトルネコみたいに歩くたびにHP減らして行き倒れてしまいますよ。
しかしまあホントに東京の地下は深く掘るしか新路線作ることが出来ないんだねぇ。
これ以上は地底人の領域を侵してしまいかねないので、これ以上の開発はやめておいた方がよさそうです。
| 鉄道 | 19:45 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark