+反豪華声優同盟

本職の声優がいない「豪華声優」キャスティングに疑問をお持ちの方、ご参加宜しくです。
+こちらへもどうぞ
ロボラボ
ロボKayの本家サイト
更新停滞中

ロボKayの
盤面置場

DVD、BD、CDの
自作レーベルを
公開してます。
+2011年マイブーム
・旭ポンズ
・ユニ パワータンク
・MAD動画作り
・粗末で猥褻な糞虫
・ゲロルシュタイナー
・安心戦隊ALSOK
・寿美菜子
+たなびたいことがあるんだ、ちょっと。早く公式サイトを見てくれ。ネネ、いいだろ。
チャージマン研!
+つぶやき
+其他諸々

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
薬指
バイバイハンドいまさらのアンテナ感度かもしれませんが、こんな記事を見たんですよ。
イケメンは薬指が長い。
【参考リンク】
なんでも、ある種の男性ホルモンの関係で、容姿が魅力的な男性は人差し指より薬指が長いんだと。
で、手を見てみた。





普通に薬指が長いんですけど。


結論。
ブサイクでも薬指は長い。
以上。
| 馬鹿 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
L字
L字
ようやくテレビ放送からもL字が消えてきました。
NHKなんかではまだちょくちょく見ますけどね。まあそろそろ必要な情報はこっちから拾いに行くような時期なのでいいんじゃないかと。
それはさておき、ようやっと落ち着いてきたこともあってうちのオカンがレコーダに録画しておいた番組をまとめて見始めたんですよ。
まだL字放送をじゃんじゃんやってる頃の番組なので、もちろんL字も録画されてると。
するとですね、オカンがそれを見て「明日の計画停電〇〇時からあるっていってるわよ。さっき停電中止とか行ってなかったっけ。」とか言い出す始末。
それは録画だバカタレ。
とまあ注意した10分後くらいに録画されてた緊急地震速報を見てまた大騒ぎする始末。
まあね、ちょっと天然の疑いがある人だから今さらこんなことには驚かんのですけどね。
まあこういう人もいるんだから、L字や緊急ニュースのテロップは放送に乗せないで、テレビで直接受信してテレビのほうで直接処理して表示するシステムでも採用したらどうなのかと思うんだけどな。
録画してる方には入らないようにできるじゃない、そうすれば。
地デジならできるシステムだと思うんですけどね。誰かやってくれんもんかねぇ。
| 馬鹿 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
何故放送したのか
兄好
しかしtvkは何故これを放送したんですかね。
日本地図が邪魔だからとかそういう理由じゃないですよ。
津波
マジでこんなシーンがあるんですよ。
内容がわかってたらコレはちょっと自粛すべきレベルだったんじゃないかと…
あまりにもタイミングが良くないですよねぇ。
しましま
しかし大津波よりなんかこっちのほうが不謹慎なような気がするな。
まあでも緊迫してる中こういう抜けたものがあるとちょっとホッとする面があるのも確か。
責めるばっかじゃいかんと思うよ。
| 馬鹿 | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
そらみみ

今日はやっとこ休み。
レコーダーはアニメのダビングでフル活動中なのでテレビでもみようかと思いBS2で相撲を見る。
十両の取り組みを見てたら行司の声が聞こえてきまして…
「たまのっしまぁ〜にぃ〜
  あし〜フェチィ〜〜〜
ああああ脚フェチ???そんな力士いたっけか、と思ったら安壮富士でした。
ひでぇ空耳だ。
それにしても玉乃島ってこんな位置にいたのね。もっと上で取ってるべき力士のような気がするんですが、ケガでもしたのかね。
| 馬鹿 | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
アッホ!

ものまね番組というものが始まってもう何十年になるか分からんけど、自分が見た限りの中ではコレを越える「ご本人と一緒」はいまだに無いと思われます。
というか、コレを越えるなんてことは100%不可能だわな。いま見ても腹痛くなるほど笑えます。素晴らしい。
| 馬鹿 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
釘宮病棟
夏アニの頃からニコニコ動画の公式チャンネルで配信するアニメがかなり増えてきまして、テレビで見て、さらにニコニコで見るというのがパターンになってきてますね。
で、今日はインデックス2の配信日だったわけですが…
くぎゅうううううう
予想通りのひどさ。いやまあ気持ちは分からんでもないでくぎゅううううううううううううう
| 馬鹿 | 23:49 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark
10枚入り復活希望
スライスチーズ
なんとなく画像いじって遊んでたらこんなのが出来ました。
いや、特に意味はないです。
| 馬鹿 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
終わる終わる詐欺
なんかめし時にテレビつけたら、2012年人類滅亡説とかやってたね。
大変くだらない話だと思うので見なかったんですけど、まだこんなことやってんだね。
CSでもヒストリーチャンネルだかディスカバリーチャンネルだかでこういうのやってたが、世界的にこういうのって好まれるんだろうか。
そういや映画もやってたね。あほらしいことに。
本当に人類滅亡とかするんなら、こんな楽なことはないわ。なんせもうその先何もやらなくていいんだし、誰もいなくなるんだから自分がいなくなったあとのことも考えなくていい。
そうそう滅亡なんかしないから、生きていかなくちゃならないから、人間大変なんだよ。
もし人類滅亡を信じるとして、それを不安に思うことも何も無いと思うしね。
そんな番組とかで悪戯に不安を煽るってのが、どう考えてもおかしいし、煽られる方もおかしいよと。まあそんだけの話。
| 馬鹿 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
おれおれ
オレオレ今時まだこんなことやってるやつがいるのかと驚きましたよ。
ついさっきのことなんですけど、いわゆるオレオレ詐欺の電話がかかってきました。うちに。
以下その顛末。

SE:電話の音
(ガチャ)
私「もしもし」
?「げほっ、げほっ。あ〜、ごめんノド枯れちゃってて」
私「・・・はい?」
?「おれだけど。げふんげふん」
私「・・・どちらさん?」
?「〇〇(私の名前)だけど。」
私「・・・わたしゃそんな喋り方せんけどね」
?「・・・・・・」
(ぷー、ぷー、ぷー)

で終わりでした。
今考えてみたら、ハナから嘘だと分かってるんだからちょっと乗ってやっても良かったかな。
どんなウソで金をせびってくるのか気になったし。
前にもうちのオカンがオレオレ詐欺の電話とったことあるんだけどね。
その時は
?「あ〜、俺だけど」
オカン「うちには自分のことを俺って言う人はいません」
で切れたらしい。
しかしいまだにこんなクラシックな手段でやってるやつもいるんだね。それに驚いたわ。
まあそんだけまだ引っかかるやつもいるんでしょう。みなさんも気をつけて。
| 馬鹿 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
バカニュー
久々にバカニュースを見たので紹介。
駅の女子トイレ天井裏に侵入 身動き取れずレスキュー出動 救出後に逮捕

高知県南国市のJR土讃線後免駅の女子トイレ天井裏に無断で入ったとして、南国署は18日、建造物侵入の疑いで同市植田、自称警備員、東条正敬容疑者(49)を現行犯逮捕した。
同署によると、天井裏にうつぶせで寝そべっており、はりやワイヤに挟まれて身動きが取れない状態だった。
天井に穴が開き、シャツの一部が外に出ているのを駅職員が発見し、同署に通報。署員が同容疑者を見つけ、体を引っ張るなどしたが動かせず、消防のレスキュー隊が天井を切り取って、約40分後に救出した。
逮捕容疑は18日正午ごろ、正当な理由が無いのに駅の女子トイレの天井裏に隠れた疑い。
同署によると、のぞき目的で天井裏に入ったとみられるが、同容疑者は黙秘している。

【参考リンク】
これはもう、救出されるところが見たかったですね。
もう想像すればするほど間抜けすぎます。
変態番付には及ばないだろうけど、今年に入ってから見たバカニュースではかなりの上位に来るかと思われます。
| 馬鹿 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark