+反豪華声優同盟

本職の声優がいない「豪華声優」キャスティングに疑問をお持ちの方、ご参加宜しくです。
+こちらへもどうぞ
ロボラボ
ロボKayの本家サイト
更新停滞中

ロボKayの
盤面置場

DVD、BD、CDの
自作レーベルを
公開してます。
+2011年マイブーム
・旭ポンズ
・ユニ パワータンク
・MAD動画作り
・粗末で猥褻な糞虫
・ゲロルシュタイナー
・安心戦隊ALSOK
・寿美菜子
+たなびたいことがあるんだ、ちょっと。早く公式サイトを見てくれ。ネネ、いいだろ。
チャージマン研!
+つぶやき
+其他諸々

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017年04月29日のつぶやき
10:57
溜め込んでた書類大方片付いたとこで車のタイヤ替えに行かないとイカン。
14:44
RT @mimiyamakiichi: こういう柄のポットとか鍋。 #昭和の日なので昭和っぽいことを呟こう https://t.co/v7r3o8StOI
14:45
花柄ポットまだ現役で売ってたりして驚くことがあるな。
14:50
今のジャーマンすっぽ抜けて逆に効いてますね #昭和の日なので昭和っぽいことを呟こう
14:57
失投を上手く捉えられてるな。ちょっと今日のカープ打線は集中力が高い感じ。
15:00
今永の調子自体は普通に見える。ただどうしても失投はあるわけで、それをうち損ねられてないということはカープが上手くやってるということだよね。
15:08
倉本はもう思い切ってバットを一握り短く持ったらどうだろうかね。明らかにパワー不足が露呈している状況かつバットコントロールが上手く行ってない状況でグリップに指をかけるくらい長く持つのはどうかと思う。
15:11
現西武監督の辻発彦は社会人時代パワーヒッターだったんだが、プロ入りしてすぐ自分の打撃のパワーがプロでは通用しないことを悟ってバットを短く持つ小さなバッティングにモデルチェンジして成功してるんだよね。
15:28
どっちにせよ点取らないとなんともならん。打線なんとかしてくれ。
15:37
それにしても今日の岡田はスキがないな。正直こんな調子でやられたらどうしようもない。
15:38
今永も悪くないんだがこの「スキ」の部分で差がついてる感じ。
15:38
あーこりゃダメ押しかなぁ。
15:40
真ん中だが低めに行ってるのにあそこまで持っていかれるのはこの回に来て球威が落ちてしまった感じがあるか。まあ7回まで来てるわけだからなぁ。
15:47
空振りの取れてた球をクリーンヒットされた。流石にそろそろ交代時期かね。せめてこの回完了まではなんとか。
15:55
こりゃ交代だ。しょうがない。
15:55
絶対ここで切らないといけなかったんだけどね。今永もまだまだ成長せにゃならんということ。
15:58
平田が投げてる。
15:59
アピールできるかね。ピンチはチャンスだ、チェンジマン。
16:02
あー、いかんな。2−2から3−2というカウントは投手に分が悪いんだ。
16:02
何とか抑えた。
16:04
岡田の疲れ次第だろうけどとにかくまずは1点。あの調子で最後まで行くはずはないと流石に思うが。
16:11
来週もまた見てくださいね んがくく #昭和の日なので昭和っぽいことを呟こう ああ、これもくだらんクレームが付いて変更したんだったななどと思う。 https://t.co/HtuCU7B2e7
16:19
折角のチャンスなのになぁ。よりによって四球→本塁打とかアピールが必要な投手にとっちゃ落第もいいとこですよ。
16:20
いい加減横須賀卒業してくれなきゃ困る投手なんだが。
16:25
集中力が切れたようなんで今日の試合はここまでだ。白旗。
16:36
シャバダバシャバダバ〜 #昭和の日なので昭和っぽいことを呟こう https://t.co/fLIemEb4x0
16:43
前田のクラッカーは昭和で止まってる感がすごい。 #昭和の日なので昭和っぽいことを呟こう https://t.co/JMFHTcNlGH
17:02
今日はもう岡田くんの勝ち。どうしようもなかったです。そういう日もある。
17:03
せっかくチャンスをもらった平田くんが何もアピールできなかったのが残念でならぬ。
17:04
んでまあ、石川のあのプレーがまたまとめサイトに例の言葉で取り上げられるんだろうね。まとめサイト潰れねぇかなほんと。
17:14
ビハインドテーマのライジングなんだがあれもう止めたほうがいいんでないかね。だいたい歌詞の「俺達が変える」ってのは何もしないかつてのオーナー会社に対して出てきた言葉でもあったわけだよね。今の親会社はやるべきことをちゃんとやってるし、そろそろ引っ込めていいんじゃないかな。
20:50
@t_ogiri2 手動モード RT 【大喜利】新発売の電動歯ブラシについていた余計な機能とは? #og_hb
21:19
縦縞の南海ユニって1年だけだったんだっけ。
21:20
片平晋作とか金城基泰が居た頃だった覚えはあるんだが。
21:23
あー、すごく強烈に思い出した。香川伸行が入団したときこの縦縞だったんだ。
21:45
1980年頃の近鉄ー南海ぽくもつれてきたね。
21:48
1980年だと近鉄ユニの背番号の上にネーム入ってたっけ。三色帽デザインの初期のころはネーム無しだった記憶がある。
21:51
近鉄ユニ福良監督は似合ってるが星野投手コーチは違和感しか無いな。
21:57
近鉄の助っ人というと、球場が汚い、球団に用意された家にゴキブリが出る、という理由でさっさと帰国したドン・マネー。よく最悪の助っ人の話題で出てくるのではあるが、ドン・マネーは帰国する際に「自分のわがままで帰るのだから」と契約金も受け取っていた年俸の一部も全部返金してる。
21:59
ケビン・ミッチェルやブラッド・ペニーに比べたら全然ちゃんとしてる。契約破棄というビジネス上しっかりした形を取ったわけだし、最悪扱いすることはなかろうよ。
22:06
最悪の助っ人外人と言えばジョー・ペピトーンを置いて他に居ないんじゃないかね。どんだけ酷いかは https://t.co/fvbafPMOcP Wikiでも見てもらうしかない。書ききれない。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
2017年04月28日のつぶやき
10:38
那智さんの貴重な生足。
19:14
やっと書類終わったぁ〜ん。
19:15
私はこれからやきうの時間だ。
19:16
ウィーちゃんに今日こそ白星を。
19:26
Abemaでくりぃむナントカやるのか。ビンカン選手権やってくれるかな。是非見たい。
19:37
うどん店に消防車で行った消防団員はなにが問題? 「別にいいのでは」で済まない事情 https://t.co/BCoQsuS6O4 @dondon_01さんから 読んでみた結果「別にいいのでは?」としか思えんのだが。しょむないこと問題にすんなとしか。
19:38
ワイドショーあたりでも取り上げてたみたいで流石に呆れる。アホくさい。
19:41
順調に加点しておるぞ。
20:38
@ys1cyan メシの時間だったんでtvkに変えたらとたんに失点してどうなることかと思いましたがテレビ消してスマホでAbema視聴に変えたらピンチを切り向けるという状態に。どうやらtvkでベイ戦は見ないほうがいいようです。
20:43
さくっと三凡
20:45
ニコだ
20:47
タケヒロにもヒットだ。全員安打。
20:52
さすがですぞ
20:53
筒香ももうすぐ本調子になりそうだ。
20:53
これで将軍休ませられますかね。
20:54
砂田だ
20:58
あー、ブレイブウィッチーズのBD配達されてるな。試合終わったらコンビニまで取りに行かねば。
20:59
RT @tvk_DB: 先発のウィーランド投手「立ち上がりボールが全体的に高くなってしまい点を許してしまいましたが、3回以降はうまく修正できました。しかし味方が点を取ってくれた後の6回にボールが高くなったところを打たれてしまいました。須田には本当に感謝しています!」#tvk_DB
21:01
いやしかし須田は本当に頼りになるリリーバーになったよなぁ。いつだったか、5年くらい前だったか、二軍から上がってきて最初の登板でボッコボコに打たれてKOされて「楽しかった」とかコメント残した時は半ば呆れ果てたもんだったが、あの時とは全く違う意味で今は投球が楽しいのではないかな。
21:01
あと一球!
21:02
カッタデー!
21:02
ウィーランドに白星がついてパットンも休ませられて全く文句のない勝ちですよ。
21:04
お立ち台に須田を呼んでほしいなぁ。あれで完全に流れを切ったわけだし。
21:08
やっぱ須田よばれた
21:10
@ys1cyan 照明をLEDにしたのですぐに場内真っ暗に出来てすぐに明るく出来るようになったのでこういう演出できるようになりました。
21:12
やはりあの時と違う「楽しんで」なのだろうなぁ。
21:27
【DeNA】須田5回4失点で初黒星 https://t.co/enP18EpPXj @nikkansportscomさんから あー、これだこれだ。須田のKOされて「楽しかった」発言があった試合。正直これで半ば見放したんだよね。いや、もちろん今は信頼してますけど。
21:30
ソフトバンク川崎ただいま!日本球界復帰初安打 https://t.co/VIhfsaV7TZ @nikkansportsさんから おー、懐かしいユニフォームだ。まだ片平晋作が南海のファースト守ってた頃のユニフォームだったと記憶してる。
21:32
片平晋作があの顔でファーストミット持って緑のユニフォーム着てると誰がどう見てもカマキリにしか見えないというね。
21:32
灰色のユニフォームだったらバルタン星人だな。
21:50
ウィーランドが須田に言ってた「F○CK YEAH!」ってのは「最高だぜ!」ってニュアンスらしい。勉強になりますな。あんま褒められた言葉使いではないようであるが。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
2017年04月27日のつぶやき
08:39
事故渋滞にハマってしまった。
18:00
カエッタデー
18:01
ここんとこ二人作業を一人でこなしてるんで疲れ気味。一人は気楽だけどねー。
18:48
阪神戦こんなんばっかで見てて嫌になるわ。見んの止めとくか。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
2017年04月26日のつぶやき
11:04
日程を見直してみてクライン外したのは次が広島戦だからだと気付いた。どう考えてもあれだけ盗塁フリーな投手だし広島相手はどう考えても分が悪すぎるとは思っていたが、これはベンチ陣も同じ考えだったと言うことかね。
11:05
修正すべき点は多々あるし、一度外すには丁度いいタイミングだったかも。
13:30
渋谷あたりの高いとこにいる。まだ雨降らなさそう。 https://t.co/Q3AcHrnAF1
19:19
何事もなく渋谷から東名で戻れば1時間程度で帰宅できたのだが、緊急対応で三鷹に寄ったせいで3時間以上余計に時間食ってしまった。今帰宅だ。
19:20
ロングドライブは腰に来るんだよ。
19:21
甲子園中止だし。日ハムの応援でも、と思ったらかなり旗色悪いなこりゃ。
19:22
ソフバン戦だとあのしつっこいアウトコールのせいでストレスたまるから別の試合見るかなぁ。とりあえずハム頑張ってホント。
19:32
明日結局藤浪か。病み上がりのスライド登板でもカモだから大丈夫だろってことだろね。バカにされとるし舐められとるな。ホント明日はなんとか打ち崩してくれよ。今年の藤浪に普通に好投されるとかどうかしてるぞ。
19:33
とは言え去年のあの先発藤川球児に普通に抑えられるとか阪神戦はそんなのばっかだから困るわ。
19:58
荷物が届いてたんでコンビニまで行かねば。 はるか徒歩30秒。
21:34
中日さんはまた延長戦やってるのか。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
2017年04月25日のつぶやき
12:34
レーベきゅん いいね うん いいね
18:18
NHKBS見ねば
18:19
タッタタラリラ〜
18:19
ちょうどエリアンだ。
18:21
エリアン上げたということは投手誰か落としたんだ。調べたらクラインだった。あんなピッチングでも勝ってるんで評価しづらいとは思っていたが、首脳陣的に評価しなかったということか。
18:23
白崎も落ちてる。まあね、中日戦で左投手なのに代打白崎じゃなく佐野だったとこでちょっと察したんだけどね。
18:24
白崎に期待はしてるんだがなかなかぱっとしないよなぁ。とにかく自力で何とかするしか無い。
18:30
いい当たりをされたが結果三凡だし濱口には気持ちよく行って欲しいところ。
18:31
鳥谷の当たりは球威が勝った感じ。球威が負けてたらスタンドだよあれ。
18:32
濱口くんの強打者感アリアリの構え。
18:32
結構いいスイングするんだよね。
19:45
さすがにこの回あたりヒットは打たれそうな感じはある。さすがに。
19:46
と書いた途端打たれた。
19:47
ここをどう乗り切るか乗り切れるか。乗り切れればシーズン通してローテ行けると思うぞ。
19:49
嫌ってほど打たれてる福留を抑えてくれてるのは頼もしいな。
19:58
ここで康晃か
19:59
もうちょっとチーム状態に余裕があれば続投でも良かったんだろうけど借金ある状態じゃしょうがない。
20:03
絶対ストレートだと思ったがよく思い切ってツーシーム投げた。流石にメンタル強いわ。
20:06
こちらにも久々にヒット
20:06
エリアンはやってくれる
20:09
倉本も丁寧にバントするようになった気がする。去年は結構バントのサインが出ると雑にやってたよね。
20:09
この辺は練習の成果というか心構えが変わったっぽい気がする。
20:15
出た屋鋪要病。 #baystars
20:16
いざという時にこれが出ちゃうんだよな荒波。
20:28
福留だし半ば同点まではいいから位の感じで諦めてたんだがしっかり抑えてくれた。
20:29
つーかほんとに福留嫌だわ。今日はホントよく抑えてるわ。
20:30
スミ1じゃ勝てそうな気がしないんで追加点をですね。いや一昨日スミ1で負けたばっかですが。
20:48
阪神戦がこのまま何事もなく終わるとは思えない。 というくらいトラウマなんだよね。
20:49
パットンにはこのトラウマを払拭してもらいたい。
20:51
苦手な鳥谷も乗り越えた。あとひとつ。
20:53
カッタデー
20:54
スミ1負けからスミ1勝ち。
20:54
濱口2勝目。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
2017年04月24日のつぶやき
11:59
RT @annninnmusou: 演習二コマ劇場 https://t.co/xWYw3MydIA
12:00
丸太でどうしろと。
20:07
帰宅アンド洗濯
20:16
カレンダー見たら明日から阪神戦ということに気づいて軽く吐きそうになった。
20:18
NHKBS1でやってくれるんでCSの阪神べったり中継見なくて済むのはありがたいが、火曜だけか。
20:19
いずれにせよ優勝した年の周辺以外は阪神にはかなりケチョンケチョンにやられてるんで本当に阪神戦にはいい思い出がないというか単純に嫌。
21:45
豚の味噌漬けを軽く焦がしてしまってちょっと落ち込んでいる。
21:46
洗濯終了の合図がタイミング悪かったんですよぷんぷん。
21:46
いや洗濯機の方は放っておいても良かったんだよなよく考えたら。あほですね。そうですね。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
2017年04月23日のつぶやき
13:02
さあ試合開始。足の使える選手が多い中日に対して四球多め走り放題クラインというどう考えても分の悪いマッチング。
13:04
早速俊足の京田に四球。今日はほんとに愚痴増えそうな予感。申し訳ないが。
13:06
走ってこないな。広島なら当然とっくに走ってる場面だが。
13:07
走るまでもなく甘い球をヒットされてるという更に頭痛い話。
13:08
普通なら歩かせていいとは思うのだが四球多い投手に満塁策というのもあれだし…
13:10
とにかく低めにですな。
13:11
きっちり犠牲フライやられた。
13:13
一点で済んだと見るべきなのかねぇ
13:13
さすがの球数。今日もよくて5イニングですねこりゃ。
13:18
ぽんぽん早いペースで投げてきますなぁ。
13:25
打者一人に一球以上必ずクソボール投げるのは何とかならんか。
13:27
無駄四球
13:29
打者が投手でもクソボール投げるクラインくん。
13:49
なんで抑えられてんだかよくわからんが凌いだ。
13:50
入団時の前評判からクラインの実際のピッチング見ての感想。 https://t.co/UeojC6HQH6
14:04
まーた無駄四球
14:04
さっきの守備で一つアウト稼いだやつがこれでチャラになっちゃう。守備からリズムを作れない。何やってんだよ。
14:10
やーっと初ヒット。
14:12
大島もしっかり最短距離で抑えたが二塁奪ってるというのはタケヒロも調子いいのだろうな。
14:21
はじめて3凡かねこれで
14:28
餃子+おろしポン酢。 びっくりするほど美味い。 おすすめ。
22:44
体調イマイチでゴロゴロしてたんで一日がすぐ終わってしまうな。もう日曜終わりになってしまう。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
2017年04月22日のつぶやき
14:53
若松の球は捉えると飛ぶから今日こそ筒香に一発が、と思いつつ見てるんだが別のところに2発も出てる。
14:57
クワのは完全にハマスタのホームランぽい弾道。
14:59
明夫さんここはノリで「日本一ですよ」くらい言って欲しい。ネットTVなんてノリで良いメディアだよ。
15:04
球数多いが石田には少しでもイニング食ってもらわないと。エースを委任されてるということはイニング食うことを任されてるのだと思ってもらわんとイカン。
15:07
明夫さん現役時代の大洋の4番というとやはり田代
15:08
凄い打球が出てきた。あとは角度が付けば。
15:11
戸柱きゅん絶好調だよ。
15:24
レタスチャーハン作ってる間にピッチャー代わってる
15:25
中日はまた先発白星ならずか。
15:26
地上波で珍しく日ハムの試合が見られる状態なんで料理しながら見てたんだが日ハムの旗色がどんどん悪くなっていくところで辛かった。
15:29
全く痛くないデドボ。プロの当たり方。
15:30
石田が最低でもホームに戻ってこれるのが理想
15:33
石田くん生還。
15:52
もうちょっと気温があれば球場ビールがうまい試合展開なんだが。
15:54
きゅん?5(ファイブ)に戸柱きゅんが選ばれてない深刻なミス。
16:00
また平田に打たれた
16:01
今の平田本当に怖いんだが怖いのは平田だけなんだから考えて対処しないと。
16:03
点差もらってこんなピッチングしてちゃいかんぞ
16:03
エース任命されてんだからさぁ。
16:13
風をうまく使ってスタンドへ
16:17
石田降ろされてしまったか。球数もあるんだが6回の印象が良くなかったのもあるよね。次回はしっかり頼む。
16:26
ニコナイスキャッチ
16:36
鎌ヶ谷で三嶋が一軍昇格など口に出すのも烏滸がましい投球を見せていたようでどうしていいやらだな。
16:36
意地も危機感もないのか。
16:38
意地と危機感があってこれなら力がないということになってしまう。まだ僕は期待してんだよ。なんとかしてよ。
16:42
ニコ打球判断良くなったなぁ。
16:43
練習の賜物だよ。
16:54
進藤続投。この点差なら投手つぎ込むこともあるまい。
16:55
うちが心配することじゃないとも思うのだが中日さんはこの展開でちょっと投手つぎ込み過ぎではないかなと。敗戦処理みたいなのは居ないのかしらん。
17:05
カッタデー
17:06
今日はまあ余裕持って見られる試合よね。たまにはこういうのもあっていい。石田は良かったとはいえないがとにかく片目が開いて一安心だろう。
17:07
昨日の引き分けが負けに等しいかどうかは今日の試合次第だと思ってたんだがとりあえず勝ったのでチャラでいいんじゃないか。
17:09
ロペス踊りまくっとる
17:09
たのしそう
18:21
神宮かなり降ってるねぇ
19:05
両面焼きグリルで目玉焼きを作ればフライパンに水入れて蓋して仕上げ、というのが必要ない事に気づいた。
19:10
例えば目玉焼きにとろけるチーズかなんかをトッピングしたとしてフライパンに水を入れ、をやるとチーズが水吸って流れてしまうのだが、両面焼きグリルならそれがない。ということで目玉焼きバリエーションを色々考えられそう。
21:36
恐怖の頭脳改革なんぞを聴いてた。もうELPもカール・パーマーしか残っていないのだなぁ。
21:38
いまはCDだからいいんだけどアナログ盤だと悪の教典第一印象パート1とパート2の間でレコードをひっくり返さないといけなかった。あれの間の悪さったら無いよ。
21:40
Pをパウエルとするならメンバーみんな居ないということに。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
2017年04月21日のつぶやき
06:43
あさ〜っ
07:01
てりっこにしてりっこ
17:44
今日は試合開始前に帰宅だどー
17:44
ねむい
17:46
tvkの解説が三浦大輔らしい。ただtvkは試合開始からやらないんで30分別のソースで見ることになる。
17:58
TBSチャンネル2の方は多村解説だ。うむぅ、番長解説のtvkとで迷うなぁ。
18:37
あー完全に一瞬見失ったっぽいなこれ。
18:37
高いフライから目を切っちゃいかんよ。
18:38
三塁線あたりは風が巻いてるからねぇ。ルーキーには難しかったかしらん。
20:29
どん詰まりだったが良いバウンドだった。とにかく不調でも何とか結果を出すという意思がヒットにした感じ。
20:34
マタヨシ交代かぁ。球数的に言ってもしょうがないがこれでまた先発に勝ち星つかずということになる。
20:38
パットン将軍の登板。
20:41
ひとーつ
20:42
ずばさん!ふたつ!
20:43
えーまじか
20:44
またウィーランドに勝ちつかず。
20:44
いまのは平田を褒めるしか無いなぁ
20:47
白崎に決めてもらいましょうよ。
20:49
よし先頭出た
20:54
佐野きゅん
20:55
むむむ、敬遠気味
21:02
延長かぁ
21:03
ウィーランド引っ張ったから中継ぎが余ってるのは良いんだが、できれば使いたくなかったよなぁ。
21:09
今日はあんま三上よくなさそう。
21:13
良くないなりに抑えた。
21:32
打ち損じでござる。助かった。
21:33
須田くん一球勝利のチャンスだ。(ポジティブ)
21:39
白崎そんな気の抜けたスイングしちゃいかんよ
21:42
ニコだ
21:43
横浜高校で決めてしまえ
22:12
お疲れ様でした
22:12
明日石田に頑張ってもらわんと。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark
2017年04月20日のつぶやき
18:54
夜あんま寝られなくて仕事中に異常な眠気が来る悪循環になっとる。
18:55
というわけで眠い。
18:55
だがやきう見る。
20:45
なんか知らんがタケヒロの守備のせいにしてるのが散見されてうんざりしてる次第。
20:47
まとめサイトあたりはそういう形でクソみたいなまとめ記事上がるんだろうなと思うと更にうんざり。ほんとにまとめサイトに関してはこんな感情しか持てん。 https://t.co/giTsQ5krE1
21:18
タケヒロのとこ難易度の高い打球ばっか飛ぶなぁ。
21:18
今のはナイスキャッチだ。
21:29
ニコ今のバントは練習不足を否めないぞ。
21:32
凡事徹底が出来てないなぁ。これをスローガンにしてた去年の秋季キャンプで何をしていたのかと。
21:40
おーさすがカジ
21:44
とにかく打点取った
21:47
そういえば昨日投げた床田は故障だったんだな。なんでいきなり降りたのかと思えば。良いカーブ投げてたんでカーブ好きとしてはなかなかいい投手出てきたなと思いながら見てたんですけどね。無理せず治してまた良いカーブ見せて欲しいところだ。
21:51
よしよしあと一人
21:52
パットンにだって意地と矜持というものがあるだろう。
21:53
カッタデー
21:53
勝ち越したぞ。カープに初めての連敗をくれてやったぞ。
21:59
しかしまあミスもあって3点差がついた時点で普通は決まると思うよなぁ。あそこから同点に追いついてしまうのがやはり怖いチームだと思う。
22:01
それでも勝ち越したんだから自信持って戦っていこう。
22:13
RT @w_witch_anime: 【BD&DVD】7月28日発売の第6巻、島田フミカネ描き下ろしジャケット&設定資料集の表紙のイラストを公開!ひかり&孝美&管野の幸せそうなイラストは必見!設定資料集表紙にはなんと回収部隊で活躍するアウロラさん!https://t.co/Tp…
22:13
アウロラ姉さん!アウロラ姉さん!!
22:31
アーケード版の能代めちゃくちゃカッコイイな。
22:31
アーケード版の執務室だけでもPC版に導入できんもんか。そこだけ有料でもいいから。
| 呟記 | 03:30 | - | - | pookmark